※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん🍞
子育て・グッズ

七五三の写真撮影、スタジオアリスとタートルで迷っています。経験者の料金や雰囲気など教えてください。

数え年で今年七五三やります!ちょっと急ぎです(;´д`)

色々ありいつも撮ってもらってた所じゃないところにしようかと迷ってます。今頃…

スタジオアリスか、ちょっとローカルかもしれませんが東海だけかな、タートルという写真館が選択肢にあります!

この2つのうち1つでも利用したことある方、七五三でかかった大体の料金とか雰囲気とか教えてください!レンタルのこととか特に知りたいです(^^)

コメント

うめこ

タートルで七五三しました。平日撮影の休日お出かけだったと思います。
HP見ながらの予測ですが、
撮影980円
+お出かけ12800円
+K判台紙付2面8,800円
+K判台紙付3面13,200円
+データ5枚5000円
ぐらいだったんだと思います。

スタジオ撮影なので雨でも問題なし。すっごい子ども泣いてたんですけど、合間で笑顔を引き出してもらって良い仕上がりでした☺️自然な感じというよりは堅苦しい感じがするかもしれません。衣装は撮影時のと同じものをレンタルしてお出かけ出来ますが、髪飾りは自分で準備が必要でバッグは撮影時と違うものが貸し出されます。他の子と予約かぶりすると希望の衣装が選べないかもしれません。

うちの子はタートル気に入っていて7歳もタートルで写真撮りたいって言ってます😁私はもっとオシャレなところも行ってみたいです😂

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

詳しくありがとうございます😊お返事遅くなりすみません。

• 9月10日