※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっこちゃん
妊娠・出産

出産も近いのでエルゴの抱っこひもをネットで購入考えてます!一般的なエ…

出産も近いのでエルゴの抱っこひもをネットで購入考えてます!

一般的なエルゴを次女の時に使用してましたが、なぜかしっくりこなくて肩の部分が分厚いせいか自分の肩も肉厚と言うか(笑)
厚みが出て使いずらかった思いが!

なんか風通しのよさそうなメッシュタイプのエルゴがネットでありました!

お使いや購入した方いますか?
使い心地などど~ですか?

コメント

かいりママ

エルゴは外人さんや男性でも使いやすいように大きめに作ってあるそうです(*^^*)!

だから私は日本人体型を基準に作られたアップリカを購入しました。

両方試着させてもらったんですが、やっぱりアップリカの方が自分の体にフィットしてましたよ♡