※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめも
子育て・グッズ

初マタの方が、中古のチャイルドシートを購入を検討中です。0歳から1歳用か0歳から4歳用か、またジュニアシートにもなるタイプを迷っています。

豊田市に住んでいる初マタです。
ベビー用品(チャイルドシート)を中古で買おうかと思ってるんですが、皆さんはどちらで買われましたか?
出来れば豊田市、安城市、岡崎市付近で探しています。

また、0歳から1歳まで使えるもの
0歳から4歳まで使えるものどちらを選びましたか?
最初から、後にジュニアシートにもなるタイプを買うべきか迷っています。

コメント

豊田市に住んでいますが、西松屋や安城のアカチャンホンポなどの店舗で現物を見て、ヤフオクで中古を買いました笑

中古で安かったので新生児用とジュニアシートは別のを買いました。

ここみん

岡崎市の戸崎にあるBOOK・OFFにたくさんありましたよ。
西友の上にあるとこです。
4歳まで使えるもの買いましたが、3歳からはお尻だけのやつにしてます。

• まみむめも

まみむめも

そこ、気になってました!!結構広そうですよね!行ってみようかなと思います!!

• 9月7日
  • ここみん

ここみん

数はあそこが一番あると思います。
    ベビー服もたくさんありますよ✨100くらいまではワンシーズンでサイズアウトしちゃうので、リサイクルでも綺麗ですよ。

• 9月7日
ひらめーめ🔰

私は欲しいチャイルドシートのメーカーや型番が決まってから
2nd streetやメルカリ、ラクマ、ジモティ!で
探しました!
結局、メルカリで破格の物を見つけて
即買いしちゃいました🤣