※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
ファッション・コスメ

20代前半です!20歳で子どもを産んでからほぼほぼ着ることがなくなった洋…

20代前半です!
20歳で子どもを産んでから
ほぼほぼ着ることがなくなった洋服。。。

10代の頃は堂々ときれていたのに、
子どもといるとしゃがんだり走ったりするから
もうこんなの着られない。。。
真ん中の冬服は本当にお気に入りだった!
とても寂しくなります😭

まだまだ着たかったな😢

毎日バッチリ化粧して髪型整えて、
何も気にせず着たい服を着ていた頃が懐かしい
次に何も気にせずそんなことできるときには、
もう30近くになってるのかな😭

季節ものだから来た回数も多くないので、
義妹にいるか聞いたら欲しがられたので
お下がりすることにしました!

さようなら、私の青春😭😭😭
あーーーまだまだ着たかった。。。
今からでも着たいくらいお気に入りたちさようなら。。。

子ども連れてこんな洋服は着られないので寂しいけどバイバイ

未練を断ち切るための投稿です笑

ちなみに20代前半のママさんはどんな洋服着てますか??

コメント

deleted user

20代前半ではないですが…26歳です🙌🏻

わたしは子供産むまでタイトスカートばかり履いてましたが子供産んでからはそうもいかず…
履くのも恥ずかしくなってきたので産後はスキニーデニムばかりです😂
ロングスカートも履きたいですが走るのに邪魔だし…笑
下の子が5歳くらいになったらまた好きなようにオシャレできるかなと思ってます(笑)

  • moon

    moon

    やっぱりズボン系増えますよね😭
    私も最近はショートパンツ、スキニーなどばかりです笑

    早くおしゃれしたいですね!

    • 9月7日
deleted user

2人目妊娠する20歳まではショーパン、ミニスカート履いてました😂💓

今はスキニーかワイドデニムですね😊
旦那もいる日のお出かけ用にスカートもありますが2人目産んでから痩せてないので履けません(笑)
ロングのタイトめのスカートとかは履いてます😊

  • moon

    moon

    タイトスカートもおしゃれですよね!
    ショートパンツ、スキニーばかりなのでおしゃれしたいですね😭

    • 9月7日
deleted user

同じ服持ってました(笑)😊
今は基本パンツスタイルでジェイダ・アンビー・エミリアウィズ・エイミーイストワール・リゼクシーとか着てます👗💗

  • moon

    moon

    本当ですか笑
    系統が同じで嬉しいです😍
    20代前半でも子どもいると、なかなかきつくなってくる服ですよね😭

    いつもAZULとかmoussyばかりなので、
    今度見てみます😍😍

    • 9月7日
くうちゃん

正直子ども預けてたまに出かけるとかあるなら置いといてもいいと思います!
私も20回って、やっぱりもう無理かー!ってなった時捨てましたww

今も20代前半で子どもたちいるし、系統も変わりましたが、綺麗ナチュラルな感じとかで普通にウケいいです☺
子連れでもオシャレな感じで!

どんな服と言われると難しいですが膝、丈スカートやデニムパンツなど合わせ方でいい感じに見えるように着てます🎶