※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aai
雑談・つぶやき

愚痴らせて〜>_<義母がしょっちゅう娘の服装みて寒くないかね〜っていっ…

愚痴らせて〜>_<
義母がしょっちゅう娘の服装みて
寒くないかね〜っていってくる!
もう一枚着せたら?って
私は長袖だからいいんじゃないかなっていったら
半袖ないの?って!(半袖+もう一枚)
あるにきまってんだろーo(`ω´ )oって感じ
着せるもの着せるもの毎回一言いってくる!
義母は赤ちゃんは寒がりとずっと思ってる
てか沖縄もう夏ですけど!!

それと!
娘眠りそうなとき散歩連れてくのやめて!!
眠るはずたから〜ってやんわり断っても
寝かすよ〜て連れてく(-。-;
結局寝かせず戻ってきて
寝ないさ〜(笑)だって💢
そしてごはん時間になっちゃってお腹すくわ眠いわで泣くからごはんあげたらちょっとで寝ちゃうってゆう
ちょとでも1日の計画狂うとすべてやる気失せる
夜ごはんとか寝る時間にも影響するんだよー!!!
もうマジ勘弁!

コメント