※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家事・料理

明日のお昼ご飯に、暑い日でもさっぱり食べられる簡単な料理のおすすめはありますか?大人7人分です。

今 実家に帰ってきていて畑の仕事を旦那が手伝っています!
明日も手伝いがあるのですが 私は家のことを任されてます!

明日のお昼ご飯に迷ってるのですが 暑いのでさっぱり食べられるおすすめのものありますか??
ちなみに今日はそうめんでした!
一応 予定してるのは鮭や大葉を混ぜたおにぎり(他にもおにぎりの種類を増やす予定ですが)は作る予定です!

簡単に作れて暑いときでもさっぱり食べられるもの教えてください!
人数は大人が7人です!

コメント

deleted user

主人が夏バテで、よく作るのが、冷やし中華と冷しゃぶが多いです😊
ローストビーフ
にんにくが効いたキムチ炒飯
も作るとよく食べてくれます!
レパートリー少なくてすいません💦

deleted user

チキンステーキ(煮豚などでも可)におろし塩レモンのタレをかけるとサッパリ食べられました😊!
体力使うと思うのでガッツリお肉でもサッパリしてるのでパクパク食べられますよ〜☺️✨

海波74

暑いときは冷や汁を食べます☺️