※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

2ヶ月になる娘がいます。平日なのに飲みに行き夜中に帰ってきたり明け方…

2ヶ月になる娘がいます。
平日なのに飲みに行き夜中に帰ってきたり明け方だったり、、、それで起こすのは私!
寝起きは最悪。自分で起きれんのなら飲んでくるな!!!
私は娘を寝かしつけ、夜中の授乳、朝ごはん、お弁当作り、私の方が寝不足なのに
男は自由だなって思います!!!
もし逆だったらイライラされて怒られて次の日まで影響するようなら機嫌悪くなるだろな〜
男はいいよね〜

コメント

deleted user

起こさんでいいですよ、もういい大人なんだから😏
一度遅刻して痛い目みた方がいいと思いますし、朝ごはんは納豆ごはんで十分だと思います!
まだ3時間起きに授乳だから、大変ですよね💦
お子さん寝てる時にゆっくりなさって下さいね

  • みーちゃん

    みーちゃん

    そーします!私が甘いのも悪かったので、、遅刻だなんだで色々言われても自分のことは自分でしてくださいって言い切ります

    • 9月8日
あちゃん

起こさないでいいです。
1度遅刻して恥ずかしい思いしたらいいんです
なんで起こしてくれないって言われても
育児で疲れてるんだから起きれないわ〜でいいんですよ。
優しくするからつけ上がるんです😇

  • みーちゃん

    みーちゃん

    私が甘かったです!
    自分のことは自分でやらせます

    • 9月8日
mama

起こさなくていいと思います🙆
遅刻して叱られないとわからないと思います。

次からは自分で起きて。こっちも慣れない育児と家事で疲れてるんやからあなたの面倒まで見れません。って言っておけばokかと!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ちょっと言ってみます!それで色々言われても私は悪くないって思っときます

    • 9月8日