※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

スタジオアリスで、まめコミ優待券を使いたいです。他に無料特典はありますか?マグネットとフォトフレームについて教えてください。

スタジオアリスで、ベビコレのセットにして、
産院でもらった、まめコミ優待券(13900円相当値引き)を使います。
優待券を出しつつ、他に特典、無料で貰えるなにかありますか?
・Web予約のマグネットは把握しました。
・検索してた中で、フォトフレーム貰ってる方いましたが、どうなんでしょう。

コメント

初めてのママリ

マメコミ優待券のやつ見せてもらってもいいですか?

被るかもしれないので、、

• たか

たか

まめコミ優待券は、もうアリスに出してきて、今手元には無かったです💦
    撮影だけ、先にしてきたもので。後日、写真選びに行きます。

• 9月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうだったんですね、、

撮影料3000円半額などは入ってたかな?

フォトフレームは誰でも貰えますよ!

• 9月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ネットで見てきました!

たぶん、それと併用して使えるようなものは、私が知る限りないです、、。

令和記念、写真プレゼント!写真対決?
    のやつは撮影の時に言わないと行けないし、、、

この他に、100日のポストカード20マイ?くらい貰えるはずです。

あとフォトフレームと飾るやつ2つ着くと思います

• 9月7日
  • たか

たか

ありがとうございます❕ネット確認まで、すみません💦
    やはり、併用して使えるもなは無さそうですね😅
    貰えるのがあるなら、貰っておこうと思いましたが、欲張りました💨優待券で既にお得ですもんね😊
    回答、ありがとうございました🎵

• 9月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

マメコミ優待券のやつが、
    他の貰えるやつとだいたい同じなので、(--;)

ベビコレのやつ選択して、1万円以上購入?だったかな、で、フォトフレームプレゼントなので、100%貰えるのでそれくらいしかないかなぁ、、、

あとは100日のポストカードと、、

スタジオアリス初めてですか?(⑉︎• •⑉︎)♡︎

• 9月7日
  • たか

たか

すみません、↓みーたんさんへの、返信でした💦

• 9月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ミッフィーか、シンプルか選べた気がします!

3枚だけはいるやつも1年前は貰えましたが、今はわかりません、、。これは、飾れないアルバムのようなやつです

買うポストカードとは違うやつです!

100日になりました って書いてあるやつです

先月いって、1歳のやつですが
    17枚残して、3万ちょっとでした( *¯ ꒳¯*)

それまでは、5万以上払ってました、、、、、(--;)

• 9月7日
  • たか

たか

ミッフィーともう一つ(足形付)1万円以上でとチラシでみていて、優待券出すので貰えないかな?と思ってましたが、貰えるんですね⚠️
    3枚だけ入るのは、青いやつで、ベビーシャワーブックだかとゆうのかもしれませんね。お宮参り撮影で、プレゼントと、載ってました。
    ポストカードは、100日になりました、とゆうやつですね❕昨日丁度、TVで、それを家に飾ってる人がいて…これもプレゼントか何かなのかな?と…まさに、思ってたところでした😅あれは、プレゼントなんですね✨知れて良かったです❗
    データの残すのも、何で残すか考えますよね。17枚で、3万円ぐらいですか😵
    それまでは、5万以上とか、凄いです💦
    私も今回だけ奮発で、セットプラン+単体で欲しい物もあってで、5万越えるかどうかになりそうですが💦
    次回からは、カット数決めて、クーポンなども活用して、挑めればと思ってます。

• 9月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

3枚だけはいるのは、
    100日、ハーフバースデー、1歳の時にとるようのやつです!オレンジ色?だったかな?

私はベビコレのシンプルにして、
    あとはキーホルダーにして残しました!それで3万くらいです(--;)

セットプランを主にすると5万円超えました(--;)

アリス高いですよね、、

• 9月7日
  • たか

たか

オレンジのもみたことありました❕3枚横になってるやつですよね☺️
    ベビコレ、シンプルにしたんですね⚠️私も、キーホルダー、作ろうと思います💨
    ほんと、下調べもせずに行ったら驚きの価格で…けっこう今は把握できたので、リサーチ大事だなと思いました。
    色々、教えて頂きまして、ありがとうございました🎵

• 9月7日
たか

スタジオアリス、初めてでした❕軽いノリで行って、色々とびっくりしたので…次回は、少しリサーチして、挑もうと思ってまして😅
ベビコレにして、+優待券使っても、フォトフレーム頂けるんですね⚠️ミッフィーとか、2種類の絵柄の物でしょうか?(100日なので)
100日のポストカードもあるんですね❕それは、初めて知りました。ポストカードは、データ残すのに買おうとは思ってましたが、貰える場合もあるんですね😊