※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
妊娠・出産

22週と25週のエコー写真で性別が分からず、女の子と言われたが実は男の子。増税前に女の子用の服を買い足したいが悩んでいる。要相談。

25wの時のエコー写真です。
22wと25wの時に先生から割れ目が見えるから女の子だと思うよと言われたのですが、息子の時もずっと線が見えるので9割女の子だと言われていたのですが、実は男の子だったので未だに信じられずにいます。。。
R先生にも見ていただいたのですが、このエコー写真では確定してもらえず、女児に思えますとの返答でした。


性別はどちらでもいいのですが、女の子の場合増税前に服など買い足したいものがあるのでどうしようか迷っています(;_;)
かなり分かりにくいエコー写真だと思いますが、皆様の意見を是非お聞かせくださいm(_ _)m

コメント

ひよこママ

女の子っぽいですけど、、、たしかに7割から8割ぐらいですかねぇ😭🙌
ちなみに息子さんの時はいつ頃、男の子に変わったのですか??

  • どんぐり

    どんぐり

    30w超えた時に記念に4Dエコーをしてもらえる他院に行った際に男の子だと言われました💦
    そこの病院では35wくらいだったと思います💦

    • 9月7日
  • ひよこママ

    ひよこママ

    だいぶ後期まで女の子と言われてたんですね💦🤤それまで突起物を上手に隠していた息子さんもすごいですね❤️

    • 9月7日
  • どんぐり

    どんぐり

    そうなんですよ💦
    だから今回も後期まで待つか、もう思い切って買っちゃうかずっと悩んでまして💦

    上手く隠してたのと、🐘さんが小さい気がします(笑)

    • 9月7日
  • ひよこママ

    ひよこママ

    🐘さんが小さい♡かわいいですね😍❤️
    まだ27wなので、もう1、2回検診を待ってみてもいいかもですね😄💓
    あたしは33wですが、、なーんにも準備してないです😂😂いい加減しないとなぁと思いながら。。😅

    • 9月7日