※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お金・保険

お給料日と保育料の支払い日が変わるので、旦那の給料から立て替えることになるかもしれません。

毎月10日がお給料日の方いますか?😭
今通ってる園は毎月20日までに保育料納めればいいのですが、
4月からは幼稚園か保育園に変わるので、調べると7日までとか9日までとかが多いです。。。
旦那の給料から立て替える感じですかねー?

コメント

ゆきだるま⛄️

うちの子の園は8日?くらいに引き落としで再引き落としが25日とかで3ヶ月滞納で退園です😊みんな給料お口座違ったりして入れ忘れってあると思うので再引き落とし日あると思いますよ!!毎回遅い方でも入れてれば問題ないです😉

• ☺︎

☺︎

そうですよね😰

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

10日です🎵

10日〜9日の1ヶ月でみてるので、引き落としが給料日前日でもその分は残ってるので特に立て替えたりはありません😅💦

• ☺︎

☺︎

なるほどです!😮

• 9月7日
グレープ

前もって入れればいいだけでは?引き落としですか?
我が家はお給料入ったらすぐ入れます。来月の分を入れておけば、月をまたいでも大丈夫ですし!
1ヶ月を10日~9日で考えて、月末に支払いと考えればややこしくないですよ♪

• ☺︎

☺︎

よく考えたら意味がわかりました!😓
    ありがとうございます笑

• 9月7日
マーブルチョコ

お給料10日です
幼稚園いってたとき引き落としは月末だったのでそのまま口座にお給料入れっぱなしにしてました!

• ☺︎

☺︎

いっしょですね!

• 9月7日