※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまづんずん
子育て・グッズ

赤ちゃんがセルフで寝てくれず、抱っこで寝かしつけると泣いてしまう悩みです。爆睡中でも離すと泣くため、家事や自分の時間が取れず辛いそうです。どうしたら離しても眠ってくれるようになるでしょうか?

セルフで寝てくれないのでいつも抱っこで寝かしつけています。
夜以外降ろすと必ず泣いちゃいます。
いびきかいている、手をさわっても握り返してこないほどの爆睡なのにです😭
正直トレイにもいけない、家事も出来ない、自分の時間も作れないで辛いです。

どーしたらおろしてもねてくれるようになりますかね?

コメント

❥·・R

娘も夜以外はいまだに抱っこです☹️
ネントレも諦めて、抱っこできるのは今のうち!!
って自分に言い聞かせてます😂

  • しまづんずん

    しまづんずん

    夜ねんトレしようと思ったんですが
    ギャン泣きで顔赤くして
    抱っこされるまでずっと泣かれ30分以上なかれたので...

    • 9月7日
りりり

泣いててもトイレは行って大丈夫ですよー😊
家事も最低限 自分の時間は旦那さんにちょっとお願いするかサポートをお願いして確保するか 夜寝てる間にとるか…(睡眠時間削られますが)

うちも置いたら泣くので抱っこしてソファでスマホです😌

  • しまづんずん

    しまづんずん

    ほんとYouTubeでみてるお子さん偉すぎてなんでよーってなりますよね😭

    • 9月7日