※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

学生時代の浮気相手が子供の先生になる事態で、関わりたくない。皆さんはどうしますか?

こんなときどうしますか?
学生時代にあったことですが、当時付き合っていた彼氏が私の仲良しの友達と浮気してそのままその友達と付き合いました。
現在、わたしは他の人と結婚してこどもがいます。
その友達とは浮気事件以来シャットアウトしていたので何も知りませんでした。
近くの保育園に途中入園しました。
すると、4月から新しく入る先生の紹介としてその友達が入ってくるとのこと😅
しかもこどもの担任…(他にも何人かいます)
わたしとしてはとてもモヤモヤするし関わりたくないのですが…
この場合みなさんならどうしますか?

コメント

mama

わぁ😱😱😱😱😱
私もすごく嫌です😓
関わりたくないです😓
回答になってなくてすいません😭

𝚢

最悪ですね😱😱😱

わたしなら知らないふりして
関わらないです₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎!

りんりん

他のクラスにも
してもらえないんですよね?
結局園内では
会っちゃうと思いますが😅

deleted user

友だちの彼氏と浮気してそのまま付き合うなんてどういう神経の持ち主?と思うので不安は不安ですが…

私ならもう気にしてないみたいな感じで接すると思います。担任ならギスギスしたくないですし💦

あーちゃん

私だったら知らないふりというよりは
気付いてても ほぼ初めまして感覚で
接します☺️!
気にしてないし興味ないから〜
ぐらいの気持ちでいきたいです!😰

み

無視というか必要最低限関わらないようにするかなぁと思います🤔
あまり悪く扱って、もし子供に何かされたりしても嫌なので😢

あの時の彼氏と別れたお陰で、今は良い人と出会って子供もいるし幸せ〜くらいの気持ちで基本的に存在はスルーします😚😚

なな

知らないふりしてスルーします☺️
向こうから言ってきたら、気づかなかったって言います😗
相手は結婚してるかわかりませんが、結婚して子供もいて幸せ💞なので~オーラ出します💓笑

ママリ

皆様コメントありがとうございます🙇
まとめてのお返事で申し訳ありません。

気づかぬふりをして幸せオーラ全開でいきたいとおもいます!ありがとうございます🥺💓