※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムタンボ
子育て・グッズ

マミーポコについて、サイズ感や素材、他社との比較について教えてください。ウエストと足回りが細めで、パンパースとゲンキが合っているそうです。

マミーポコ使ってる方おしえてください。
オムツが合わず散々試して今はパンパースサラサラケアのパンツLが1番合ってるようです。
安いので、マミーポコ合えばいいなぁと思うんですが、サイズ感、素材、どうですか?
他社で言うと何に近いですか?
パンパースに似てたら試してみたいのですが。

体型はウエスト、足回り細めです。
ゲンキも割と合いました。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

deleted user

最近体重9キロ超えたところでLしました。
サイズは大きめですけどうちの子は太ももむっちりなので大丈夫です。
素材は私はムーニーを使ってたのでそれに比べたらカサカサ感ありますが特別肌が弱い子ではないので問題ないです
夜もMの時は漏れたので夜だけムーニーかグーン使ってましたがLにして試しに夜も使ったらもう漏れなかったです!

  • ムタンボ

    ムタンボ

    太ももむっちりさんに合う感じなんですかね〜
    そうするとうちの子は合わないかもです…
    漏れるって方も多いですが体に合えば夜も大丈夫なんですね❤

    • 9月7日
やん

この間まで気になって買ったやつを
使ってました!
普段はムーニーを使ってるんですが
お腹周りはフワフワしてましたが
股が当たる部分は少し紙っぽかったです。
ムーニーLを使ってたのでLを買いましたが
少し大きいかなと感じました。
息子のうんちがその時緩めだったのも
あるとは思うんですが、うんちをするたび
漏れるので結局元に戻しました!

  • ムタンボ

    ムタンボ

    やっぱり大きめっていう意見が多いですねー
    ウンチ漏れは本当にストレスですよね、
    なんだかうちは体にも合わなそうだし、結局元に戻す事になりそうなので
    マミーポコは辞めておこうかなと思います🥺💦

    • 9月7日