※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
ココロ・悩み

妊娠の可能性について。生理予定日から1週間経過し、おりものが増えて不安。産後初の関係は8月24・25。検査薬は今使っても結果出るか?

妊娠の可能性の有無について。 生理予定日から1週間すぎました😱 おりものが多い気がします、、
生理不順なのでばらばらですが 産後初めての仲良しした後なので不安です。 仲良ししたのは8月24と25です。 汚くてごめんなさい。触ってない旦那がゴム着用したので手に液が付いてたことはないはずだし 行為後ゴムから液漏れないか確認もしました。行為に及んだ時点で可能性はありですよね😱 検査薬は今使ってももう結果出ますか??😭

コメント

deleted user

ゴムしてても妊娠しますね😅
私の知り合いもつい最近しっかりゴム付けてたけど、妊娠しましたよ😅

1週間遅れてるなら結果出ると思います🙆🏼‍♀️

ゆら

行為から3週間たっての検査薬は確実らしいですよ!
妊娠していたら出るかもしれませんが、今でなくて一週間後検査が確実だと思います!
私も7月に産後生理が初めて来たんですが、2回目来なくて検査薬で陰性、未だに来てないです😂

きなこ⭐︎

行為をしていれば、可能性は全くないとは言い切れないです😅
生理が遅れて1週間過ぎているなら、検査薬すればわかると思います‼︎