※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにこ
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が夜中に1〜2時間ごとに泣いて起きる状況で、寝不足で体調が悪化しています。お昼寝や外出で疲れさせても改善せず、アドバイスを求めています。

睡眠退行でしょうか、、

7ヶ月になった息子は2ヶ月ほど前から
よる19時頃寝かせてその後1時間〜2時間毎に泣いておきます。

昨晩は10回も起きたのでそのたびにかるくおっぱいをあげて寝かしつけましたが
私のからだもそろそろ限界です😂寝不足の免疫低下でものもらい、ニキビができて凹んでます😫

お昼寝も一日2〜3回しますし、お散歩や児童館にいって疲れされたりといろいろやりますがなかなか治りません、、。

こうなる前は寝かしつけてから夜までぐっすりねることもあったので
ねれない子じゃないとはおもうのですが、、

なにか治すためによいアドバイスあったら藁にもすがる思いなので教えていただきたいです。

よろしくお願いします!

コメント

sumire

私もありました〜!
ほんとに1〜2時間おきに起きてしんどくてしんどくて😂

歯は生えてますか?
うちはなんでだろう?と思ってたら歯が生え出していました!
下の歯が二本出ていたのですが完全に生え終わると、夜泣きも無くなりましたよ😆

• はにこ

はにこ

おわりがみえなくて、それがいちばんしんどいんですよね😂😂

え!そんなことあるんですね!歯はまだはえてないみたいですがもうすぐ生えてくるのかも?!🤩痒いのですかね?🤣そう思うとちょっとたのしみになってきました!
    もうすこしがんばってみようとおもいます!
    回答ありがとうございました!

• 9月7日