※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

シューズクリップは何歳まで使えるでしょうか?経験者の意見を聞きたいです。

シューズクリップの購入を検討してます!

1歳3ヶ月で歩いてはいますがすぐ抱っこしてって感じです。シューズクリップは何歳ごろまで使えるのでしょうか??

案外すぐ必要無くなるものなのでしょうか🤔?

使用していた方ご意見をお聞かせください🙇‍♀️

コメント

あき

うちもすぐに抱っこしてって感じですが、興味のあるもがあればすぐに降ろして〜ってなります💧
なので結局靴を履いたまま抱っこしてますね!
使ってたのは1歳半くらいまでですかね…
一時的な物なので100均ので十分じゃ無いですかね😅

• m

m

具体的にありがとうございます😊

やはり一時的なものですよね😂今、欲しいなぁと思ってるのですが、そこそこお値段するし迷っておりました。

100均のものを検討してみます🙆‍♀️

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

写真のクリップ、もっていますが、結構弱いですよ!私はそのクリップには靴下を挟むことが多いです笑

ダイソーのクリップの方がしっかり挟めます!靴も落ちません!

うちはベビーカーに乗せたときとかに、靴、靴下全部脱ぎたがるのでベビーカーにつけてます!

• m

m

回答ありがとうございます🙇‍♀️

えー!弱いんですね😭可愛いなと思ってたので残念です。靴下は笑ってしまいました(笑)

ダイソー様様ですね😂💓買いに行きます!

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね!なんか歯固めジュエリー?みたいな手作りできるところで作ってリュックについてますけど、、、いつもタオルとか帽子とか靴下みたいに落ちなさそうなものしか挟んでないです!笑

ダイソーのは、みんな持ってるんで嫌だったんですけど、結構使えます笑

• 9月7日
  • m

m

歯固めのやつすごく可愛いですよね😍フリマアプリで可愛いのを見つけたのですが、¥1700で高いなーと😭(笑)

みんな持ってる方が結局は使いやすいって事ですね😂💓

• 9月7日
ゆりこ

抱っこ虫なので歩くけどすぐ抱っこです。
靴は念のため常に持ち歩いてますが、ビニール袋に入れて鞄に入れるか、ベビーカー使ってる時はブランケットクリップで留めてます!
シューズクリップは買わないかなーと思ってます😅

• m

m

回答ありがとうございます🥰

ブランケットクリップで代用出来るのですね🙆‍♀️💓調べてみます😊

• 9月7日
ママ

お靴の練習をし始めた11ヶ月頃から鞄につけてます!
100均のです!(ネットで拾った画像ですが同じもの使ってます)
今はスタスタ歩くようになったので使う頻度が減りましたが、たとえば外で椅子やソファーの上に立ちたがったり、車の中で寝てしまってそのまま抱いて家に入ったりする時、脱いだ靴を手に持つのは結構邪魔なので、すぐシューズクリップで留めちゃいます!
他のもの使ってませんが、私は100均ので十分だと思います😊

• ママ

ママ

写真忘れました💦

• 9月7日
  • m

m

詳しく教えていただき、ありがとうございます😊

あれば便利だなと思っていたので、100均のものを検討してみます🥰

• 9月7日
  • m

m

写真までありがとうございます🙇‍♀️

• 9月7日