※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

排卵誘発剤を打つ前回の経験から、今回の排卵を心配しています。姉のところに行くため受診できず、不安です。月曜まで待つしかないので質問しました。

今朝リセットしましたー😫
今月も頑張りましょう💪💪💪
そこで気になったのですが、前回はクロミッド1錠飲んでなかなか卵胞が育たず生理開始から19日目に見てもらったときに大きいのがあるとのことで(何ミリかは聞けませんでした💦)排卵誘発剤を打ってもらいました。
今回は今日から生理が始まって、15日目〜19日目の間遠方に住んでいる姉のところに遊びに行くので受診することができません😞
その間に排卵してしまわないことを願うしかないですよね?💦
早めたりとかはできないですよね😣
月曜まで病院に行けないのでモヤモヤしてしまいこちらで質問させていただきました🙇‍♀️
よろしくお願いします😢

コメント

me

今回もクロミッドをもらったのですか?
今日からなら、大丈夫とは思いますが、こればかりはですね。。

ちなみに私はクロミッドを2錠飲んでもなかなか卵胞できません

• まり

まり

コメントありがとうございます✨
    今日は病院に行けなかったので月曜日にもらいにいきます!
    排卵してるか診てもらったときにクロミッド出すか聞かれたのでまたクロミッド飲むと思います。

そうなんですね💦
    こればっかりはわからないですよね…
    今回は排卵してしまったら仕方ないくらいの気持ちでいようと思います😭

• 9月7日