※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆうなちゃんママ♡
子育て・グッズ

娘が成長してハイハイを始め、好奇心旺盛でいたずらも。他のお子さんはどんな成長か気になりますか?

早いもので9ヶ月突入です♡◡̈⃝⋆*
最近の娘はやっとハイハイらしきものを
するようになり、好奇心旺盛で
本棚から本を引っ張り出し、
カバンから財布を出し、ゴミ箱倒して
綿棒ぶちまけてます( ̄▽ ̄)笑
夜は味しめてから目つぶりながら
両手広げて涙も出てないのに
抱っこをせがみ、キーキー叫ぶわ
アカン‼︎と言うと、ニターッ、、笑
それについついまぁいっか♡の親バカですσ(o・∀・o)
同じくらいのお子さんどんな成長っぷりですか⁇♡

写真はクレヨンしんちゃんのお尻を見たら
何故かテンション上がる娘です♡変態か‼︎

コメント

deleted user

11日で9ヶ月突入です!!

うちの子は高速ハイハイで
家中かけまわりなにからなにまで
手をつけ家の中はぐちゃぐちゃ(笑)

またつたい歩きもするので
テーブルの上に物は置けません(笑)

最近5〜10秒ほどいきなり立つので
ますます目が離せなくなりました💦💦

成長は嬉しいけど
早すぎる成長に寂しいです(´;ω;`)

  • ♡ゆうなちゃんママ♡

    ♡ゆうなちゃんママ♡


    つたい歩きするんですね:‼(•'д'• ۶)۶
    この頃の成長はすごいですよね♡
    最近新生児の時のムービーばっか見て
    癒されてます(笑)

    • 4月11日