※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シン
子育て・グッズ

1歳10カ月の娘が救急車が大好きで、男の子っぽい遊びが好き。2歳の誕生日プレゼントを悩んでおり、増税前の9月に買いたい。皆さんは2歳の女の子に何を買いましたか?

1歳10カ月の娘は救急車が大好きです😆

いとこにお兄ちゃんが多いからか好きな遊びがトミカの車だったりして男の子っぽいです😅

2歳の誕生日プレゼントどうしようか悩んでいます🤔
増税前の9月に買っておきたい←親の都合笑笑

2歳の女の子のプレゼント皆さん何買いましたか❓

コメント

ゆっこ

姪っ子にですが
2歳の誕生日はおままごとセットを
買いました😊
ちなみに息子はお店屋さんブームで
ピッピッピッピッって店員さんごっこしてます😊

  • シン

    シン

    おままごとセットは女の子って感じしますね😊

    息子さんお店屋さんブームかわいいですね😍

    • 9月7日
のんたん2号

どうぶつのレゴと電車とアンパンマンのパズルにしました😊

  • シン

    シン

    プレゼントいっぱい‼️
    喜びますね😊

    レゴ女の子向けもあってかわいいですよね😄

    • 9月7日
a.u78

うちも来月2歳の誕生日です!

私達からは家族お揃いになるので、スタンスミスのスニーカー買うって決めてます!
母からはもうレミンちゃんの人形買ってもらいました!
おままごとのキッチンもいいなーって思ってます。
あとは早いかもしれませんが、ストライダーとかも悩んでます。

  • シン

    シン

    出かけた時とかにお揃いのスニーカーいいですね😆

    ストライダー分からず調べました😊笑笑
    最近は三輪車じゃなくストライダーに乗っている子多いですよね😁
    意外と高い💸 先に買っておくのも良さそう🤔

    • 9月7日