※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お子さんが保育園やこども園の1歳児クラスに通われている方に質問です☺️…

お子さんが保育園やこども園の1歳児クラスに通われている方に質問です☺️

園で出る給食の献立はどのようなものでしょうか?
1日(1食)分でいいので教えていただけたらありがたいです✨
できれば食事の量もわかるようなら教えてください🙇

年度内にこども園入園を目指してます✨
(待機もいるので厳しいとは思いますが💦)
今自宅では、うちの子は少食だし、私も料理が得意ではないのでけっこう適当なメニューが多くて(家にある野菜と肉か魚をフライパンで蒸してポン酢かけるだけとかの一品とご飯とトマトとか💦)、入園に向けて園で出されるような食事にも慣れさせないといけないかな?とか思いまして😅

コメント