※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステーキ🐻
お出かけ

お義母さんが11月にディズニーランドに連れていってくれます\(¯∀¯)/✨✨日…

お義母さんが11月にディズニーランドに連れていってくれます\(¯∀¯)/✨✨
日帰りで飛行機を使って行きたいから調べてと言われネットで調べると、1泊2日のものが多かったです日帰りは無いのでしょうか?😅
正直、主人も私も泊まりがいいなと内心思ってます…笑

大阪からディズニーランドに飛行機で行きたいのですが、どこの旅行会社がオススメですか?
またディズニーランド内で食べ物やお土産など、何度か行かれる方は大体どのぐらいお金を使いますか?😅

ディズニーランドや旅行会社に詳しい方教えてください😊❤

コメント

日帰りだとかなり強行ですね!!
開園から閉園までいても時間が足りないくらいに感じるので、そのまま止まっちゃうのがベターですが😂
そこからまた一時間くらいかけて空港行って飛行機乗るなんてしんどすぎる気がします😂😂

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

ですよね(笑)
    学生時代に夜行バスで行った時は体力もあり思う存分楽しめましたが、家族+お義母さんだと泊まりじゃないと厳しいですよね😅💦

主人も私も泊まりじゃないと厳しいのを今回調べてみて分かったので主人に泊まりの事を説得してもらおうかなと。

コメントありがとうございます!

• 9月7日
あーちゃん

詳しくはないですが、
羨ましくて出てきました😍
お義母さまが出してくださるとはいえ、なんだか勿体無い気もしますよねー移動時間も考えると余計に😥
費用もおそらく旅行会社の1泊2日パックのほうがお安くなるかと?
時期にもよるかもしれませんが近畿ツーリストとかで飛行機ホテル付きで二万を見たことがあります!
一度JTBでも相談してみては?
きっと宿泊プランをオススメされるかと思うので、お義母さまのお気持ちが変われば嬉しいですね!
でも、お試し気分で日帰りでもいいですよね😊👍
その場合、ランドで何を楽しむか絞って、ご飯も食べ歩きフードで済ますかして時間を有効に使ってくださいね!
お土産は何を買うかによりますが、お子さんにカチューシャやポップコーンバケツ、おもちゃを購入すると思うので自宅用だけでも一万以上は必要ですね💰

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

お義母さんとよく電話してて、話の流れでディズニーランドに行くことに( 'o' )!!!

私も調べてみたら泊まりの方が安いなあと感じてます😊

家族旅行が初めてのことで、しかもディズニーランド!なので浮かれすぎて破産しないようにします😱(笑)

旅行会社に相談しに来週行くのでお値段とお義母さんに相談してみます(^^)

ありがとうございます!

• 9月7日
ゆか

こんにちは^ ^
日帰りですとあまりパークを楽しめないかもしれません😭!
一泊した方が体力的にも楽ですし、ディズニーも楽しめると思いました💓

ディズニーにいると金銭感覚狂っちゃって久しぶりに行くと結構使ってしまいますw
お土産などたくさん買う予定でしたら多めに見ておいた方がいいかと^ ^

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

ですよね!
    泊まりじゃないと、お義母さん自身の体力は大丈夫かなと心配です。

初めての家族旅行で楽しみたいので泊まりがいいって言うのが本音です(∵`)

学生時代にカルフォルニアの方と東京のディズニーに行って以来なので、浮かれすぎて破産しないよう気を付けます😭💞

ありがとうございます!

• 9月7日
しょうけん

ディズニーめちゃ近いですが、最近疲れるので泊まりです(^^;
絶対泊まりがいいですよ!(笑)

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

もう、気持ちは泊まりで行く気満々です笑

旅費はお義母さんが出してくれるそうなので少しでも安いプランを探してみます(^^)/

ありがとうございます。

• 9月7日
ぺこ

日帰りで飛行機でしたら航空会社のHPで予約するか、旅行会社で航空券を購入するか…って感じです💡
旅行会社を介して購入した場合は航空券1枚につき手数料取られるので、自分で航空会社のHPから手配した方が断然お得です😂
ちなみにJTBは相談だけでもお金取られるのでお気をつけください🙌💦
泊まりが可能であれば、じゃらん・ANAの旅作あたりは安めです!
うちはいつも旅作で予約してますが、予定している日の1〜2週間前くらいだとディズニーオフィシャルホテルでも激安ですよ✨
この前は東北から飛行機+ホテルオークラ2泊で9万でした!

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

もう泊まりで行きたい気持ちが強いので主人に伝えてもらいます( 'o' )!!!

旅作がいいんですね!
    調べてみます(^^)/
    ありがとうございます✨

• 9月8日