※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gun♥⛄💙⚾
その他の疑問

来週から仕事復帰します!それに伴い、今まで授乳ブラでしたが、普通のブ…

来週から仕事復帰します!
それに伴い、今まで授乳ブラでしたが、普通のブラを買いに行きました。
そしたらAカップがEカップになってました(゜ロ゜;ノ)ノ
そりゃ太って見えるよな~(´Д`)
Cくらいかなと思っていたのに、、ちゃんとサイズ計ってもらって良かったです!
危うく計らずにCカップ買うところでした💦

皆さん妊娠~産後どのくらいサイズアップしましたか?

コメント

がぼーんぼん

私もAからCまで上がってました(^-^)

  • Gun♥⛄💙⚾

    Gun♥⛄💙⚾

    やっぱり大きくなりますよね\(^^)/

    • 4月9日
  • がぼーんぼん

    がぼーんぼん

    断乳したらAに戻りまして、Cに買い直ししたのにまた買い直しですよ(笑)

    • 4月9日
  • Gun♥⛄💙⚾

    Gun♥⛄💙⚾

    元のサイズに戻ったんですね(^^;
    Aまでは戻らなくて良いですよね笑

    • 4月9日
  • がぼーんぼん

    がぼーんぼん

    もう少し欲しいですよね(>_<)
    授乳期との差が凄すぎてびっくりしてます(笑)

    • 4月9日
  • Gun♥⛄💙⚾

    Gun♥⛄💙⚾

    私も覚悟しておきます(´Д`)

    • 4月9日
  • がぼーんぼん

    がぼーんぼん

    今二人目妊娠中でもう少しで産まれるのですが、また完母で育てたいと思ってるのでまた爆乳になります!(笑)

    • 4月9日
kaana☆

元がFカップでしたが産後は入るブラなくなりました。授乳用ブラもフロントのボタンが止まらなくなってしまい仕方なくUNIQLOのブラトップで過ごしてました💧
でも授乳終わるとびっくりするくらい胸がなくなりますよ💧

  • Gun♥⛄💙⚾

    Gun♥⛄💙⚾

    私もそろそろ出なくなって来ると思うのできっと小さくなっていくと思いますが、さすがにEよりかはもう少し小さくなって欲しいです笑

    • 4月9日