※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

ちょっと 旦那の携帯を勝手に見たらカカオトーク で知らない女とエロト…

下品な話すみません 〜 🙌💦💦💦

ちょっと 旦那の携帯を勝手に見たら
カカオトーク で知らない女と
エロトークして 気持ち悪い 〜 😂😂😂笑
しかも中々激しめ 〜 🙁🙁

皆さんなら どうしますか 〜 ?(笑)

旦那も旦那で そんなに性欲 溜まってるのか
自分で写真とか 撮って送ってた 😥


これやばすぎませんか 〜 ? 💭💭💭 笑
もうなんか怒りとかなくて 笑うwwwwww


コメント

ぽんす

旦那さん 、、😂😂
でもいくら溜まってるとはいえ
知らない人とそんなやり取りしてたら
嫌ですね 🤦🏼‍♀️💧

  • りり

    りり


    やばいですよね〜😂🙏
    もう笑っちゃうwwww
    でも今日仲良しする?って聞くと、いいとか言うくせに🙄💔💔💔

    • 9月7日
はじめてのママリ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

許せるなら一生ネタにします!
家族とかにも言います笑
プライドなんてズタズタにしてやります!笑

でも私ならとりあえず目の前から消えてもらいたい🤣
一生じゃないですよ!
とりあえずほとぼりが冷めるまで!

  • りり

    りり


    ネタにするのありですね🙄🙌笑笑

    義理実家に同居だから家族に言ったらどんなことになりそうか、、、笑

    • 9月7日
ゆうママ

あたしのママ友の旦那さんがそれをやっていて実際に浮気してその夫婦は別れました💦

許したらダメですよ!

カマかけたらどうですか?

『なんかね友達の旦那さんね~カカオトークで知らない女に下ネタ言ったり自分のあれの写真を送ったみたい。どう、思う?うちだったらキモくてみんなに言いまくるね!携帯見せて?』

  • りり

    りり


    1回前にもそんな感じで
    言ったような気がするんですよねwww

    前にも携帯みたらやりとりしてたので😂👍笑

    男ってそんなもんなのかな〜💦💦💦

    • 9月7日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    男みんながそうではないですよ💦浮気するヤツは愛されている実感ないから他にも求めてしまうんですよ。

    まぁただの寂しがり屋さんなのかな?

    • 9月7日
  • りり

    りり


    こんなにも可愛い我が子がいるのに𓂃って思っちゃう🙌💦私にもきっと原因がありますね、、、😥💦

    • 9月7日
deleted user

心底キモいですね😂🙏スミマセン💦

私なら、旦那に気持ちが冷めてるしどうでもいいので放っておいてしばらく続けさせます😂
でもしっかり証拠は押さえておきます👌

実際浮気に発展してそこまで押さえられたら向こう有責の離婚理由になると思うので、そうしたら、集めた証拠をどのように使おうかなぁ〜って考えてワクワク過ごします🤣💕

  • りり

    りり


    まぢ気持ち悪いですよね( ˙⍘˙ )笑 だったら動画見て1人でやってたほうが、マシですよね😂💦笑

    私もほっておきます❤
    今は娘が1番大事だし🥺笑

    • 9月7日
杏仁豆腐

スクショして印刷してトイレに貼ります笑

  • りり

    りり

    スクショしてトイレに貼るとかやばいですね🥺👍笑

    義理実家に同居なので、お義母さんたちも見ちゃう(笑)

    • 9月7日