※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
お金・保険

住宅ローンの契約について相談です。旦那の信用情報に異動があり、保有期限が近づいています。来年2月に完成予定の建売物件を見つけたいが、契約は厳しいでしょうか?

ローン契約についてお聞きします。
旦那の信用情報に異動がついてます。
保有期限は32年4月と記載されてるのであと1年も経たずに消えますが、消える前に住宅ローンが通ったよって人いますか?
来年2月に完成予定の物件でここがいい!と思える建売を見つけたので出来れば契約にこぎつけたいんですが、厳しいですかね?😭

コメント

さ

異動がついていたら厳しいかと思います。
うちの旦那も異動がついていて審査通りませんでした。異動が消えたら通りました^_^

mama

異動がある、ということを不動産の人に最初に伝えると不動産の人が銀行の担当者の方に話して、審査が通るか、通らないかとかをしてくれます。

不動産の人が頑張ってくれて異動でも通ったと言う方はいました。

ただ、大手の銀行さんは完全アウトなので地銀かネット銀行とかになるかなと思います。