※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂肝
家族・旦那

下系の話なので苦手な方、不快な方は見ないでください⚠️旦那さんとのセ…

下系の話なので苦手な方、不快な方は見ないでください⚠️

旦那さんとのセックスに満足してますか?

ほぼ毎回同じような感じでつまらなくて😓

旦那がどんなことしてほしいのかとか
どんなことをすると気持ちいいのかとかも
言葉で言われたりしないから分からないし
私も言えないからこうして欲しいなーとか
そこじゃないんだよなーみたいなときが
結構あります😅

こうして欲しいとかこうしたいとか
お互い言うのが恥ずかしいし
そういう話も全然しないし
最中はいつも二人とも言葉かけたりしないのでw

同じような方いますか?

もっと夫婦生活が楽しみたいです😂

コメント

あんころもち

おもちゃ買って、ローション買いましょう。

  • 砂肝

    砂肝

    おもちゃとか旦那さんと使いますか?
    旦那とおもちゃとか使ったことないです🤭

    • 9月7日
  • あんころもち

    あんころもち

    私もなかったんですけど、マンネリ化してきたね〜〜
    ドンキホーテ行って買いに行こ?って言ってセットで買いましたwwww

    • 9月7日
  • あんころもち

    あんころもち

    あとは、どんな体位が好き?とか
    前戯が長いか、本番が長いかどっちが好き?とか
    何されたら燃える?とか冗談半分で聞くとか(^^)
    私たち夫婦は晩酌してる時に話しますwww

    • 9月7日
  • 砂肝

    砂肝

    それいいですね!
    二人ともちょっと酔ってきたら勢いで聞いてみますw

    • 9月7日
  • あんころもち

    あんころもち

    んで、そのまま横行ってもいい?
    で、ツンツンとかして、そのままそのノリでwwww

    • 9月7日
  • あんころもち

    あんころもち

    で、普段は言わないのに
    積極的にもっとそこ攻めて欲しい。とか
    あっ...○○さんのんが欲しい.....とか
    とろけそう....とか言ってみたらどうかしらwwww

    • 9月7日
  • 砂肝

    砂肝

    積極的🤩

    • 9月7日
ちゃんまま

わかります😂

毎回こんな感じで
相手も満足してるのか?って疑問に思います笑

  • 砂肝

    砂肝

    ですよね!
    旦那が満足してるのか気になるけど聞けなくて😂

    • 9月7日
ヤマ

冗談ぽく?というか、ライトな感じでサラッと最中に会話する感じで話すといいかもです^ ^

  • 砂肝

    砂肝

    恥ずかしがってるから余計恥ずかしいのかもしれないですね!1回言えたら次も言えそうだし頑張ってみます!

    • 9月7日
みるくてぃー

それなりに満足してます!10年以上してるのでお互いわかってるのもあります。私は他の人との経験がなく他と比べようがないのもあり、どうかなという興味は少しありますがwww
自分が相手にするときに、自分がして欲しい感じにやってみたらどうでしょうか?言えれば、こうされたら良いでしょ?とか言ってみたり。

  • 砂肝

    砂肝

    素敵ですね🥰

    • 9月7日
くれは

一緒にAV見るのはどうですか?私の場合は今の旦那で6人目なんですが旦那以外濡れない、痛い、ひどい時は出血、子宮が腫れたりなどしてたので旦那と初めてした時初めて気持ちいいって思いましたよwそれで満足してるのは私だけですけど旦那はフェラをしてほしいらしくてそれは面倒なので拒否りますw

  • 砂肝

    砂肝

    わかります!旦那以外とは自分からしたいと思ったことなかったです😂
    一緒にAV機会があったら試してみますw

    • 9月7日
はじめてのママリ

その性欲が売ってるなら買いたいです😅

  • 砂肝

    砂肝

    子供が産まれてからは回数減りましたがお互いまだまだ性欲はありますw

    • 9月7日
deleted user

私も自身、同じ事の繰り返しだったので 「女の子のためのav」ってゆう動画をみて 普段 やらないことしてました。
旦那 さらに燃えてました。

  • 砂肝

    砂肝

    普段しないこと私もしてみます!w

    • 9月7日