※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつまる
ファッション・コスメ

デジタルパーマかけたことある人いらっしゃいますか?良かったですか?

デジタルパーマかけたことある人いらっしゃいますか?
良かったですか?

コメント

むーみん

髪のセットが楽になりましたよ!

• なつまる

なつまる

やっぱり楽ですか?
    やったことないので、不安なんですけど最近子育てで忙しいのでやってみようかなと♩

• 4月9日
momo.☆.。.:*・°

私はかかりにくい髪らしく、かけ直してもかからず‥‥。ただ髪が痛んだだけでした( ;∀;)

• なつまる

なつまる

かかりにくいとかやっぱりありますよね、、٩( ᐛ )
    髪の毛は染まりやすいんですけど、パーマなどは当てたことないので、どうかなと思って😂

• 4月9日
もり

私は楽になると思ってかけたらパーマが合わない髪なのか横に広がってモコモコに、、、

乾かし方とか丁寧に教えてもらいましたが、結局家朝の時短にはならず毎朝コテとかアイロン使ってセットしてました(;^ω^)

• なつまる

なつまる

私もそうなりそうで、なかなか踏み切れずにいます(°³゚)
    ただ最近子育てで忙しいので少しでも時短になればと思いやろうかなと迷ってます😰

• 4月9日
えりりりり*

髪の質によると思います!
私はデジパもパーマもあまり変わりません。
どっちも長く持ちます(笑)
なので、巻き髪風にしたい時はデジパ、ウェーブにしたい時はパーマという風に使い分けてます♪

• なつまる

なつまる

いいですね😍
    なるほど!今までコテでよく巻いてたのですが、最近子育てで忙しいので少しでも時短になればと思い迷ってます🙄
    私もかかりやすいといいのですが、、

• 4月9日
posso

デジパとパーマの間?みたいなエアウェーブというのを、ロングの時期かけてました。デジパより傷みが軽減されるとのことで。美容院によって扱ってるかどうか分かれるかもしれませんが、パーマ液が臭くないのと、持ちも良かったです^ ^

• なつまる

なつまる

そんなのもあるんですね◡̈❁
    あまり痛むのも嫌やし、変になっても嫌なので迷います~٩( ᐛ )
    色々調べてみます🌟

• 4月9日
にょったん

デジパ最高です!特にセミロングの時は!髪型がキマります^ ^

• なつまる

なつまる

私も今ちょうどセミロングなので、やりたいなと思って😳✨
    髪のセットがなくなるとありがたいですよね~♩

• 4月9日
いぬがお

髪質によるかと思います。私は細くて柔らかいですが、デジパは合うようです。しっかりした髪質の子は合わなかったみたいです。美容師さんにどんなパーマが合うのか相談ですかね~

まさこ

私はストレートで普通のパーマでは1番細いので巻いてもらって、洗いたてチリチリでもすぐに元に戻ったり中途半端になってたので、デジタルパーマかけてみましたが、何日かはいいんですが、馴染んでいい感じの期間は短くて、高い割には〜と私の髪にはパーマ自体合わなかったみたいです💦💦

かなり強くて
ベルサユーのバラみたいな?(笑)

ちゃんと美容院を選べば
良かったなと…

etsu26

何年もデジパかけてます!
セットがラクなのと1回かけると半年は持ちます!
ただ傷みは凄いです。

猫まる

デジパかけたことありますが。。。
悲しいことにその日の内に、ゆるゆるになり、
数日後にはストレートになってしまいました。
私の場合、髪質が向かないようです
( ノД`)…