※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおりん
家族・旦那

今の気持ちを書かせてください。旦那は今結婚祝いだかなんかで会社の人…

今の気持ちを書かせてください。

旦那は今結婚祝いだかなんかで会社の人と飲み会いってます。20時半くらいには帰るって言って送り迎えしてるんですが二次会行くから寝てていいよって言われました。でも寂しくて涙が出てしまいます。

いつも隣にいてうるさい旦那ですがいざ1人になると寂しいものですね。

現在里帰り中ですが今はひとり暮らしの旦那の所へ来てるのにもっと早く帰ってきて欲しいって言うのは言いたいけどでもワガママなのでここは我慢して今夜は旦那が帰るまで1人で過ごしますよ…‪( ; ; )‬

コメント

ぽこた

寂しくなりますよね。
妊娠中なら尚更。
旦那さん早く帰ってあげてくださいー!!

• あおりん

あおりん

ありがとうございます‪( ; ; )‬

願いは儚く散りました…。

• 9月6日
aki

妊娠中は家に1人だと不安だし寂しいですよね😵
私も妊娠中飲みに行かれると寂しかったけど、産後の今は夕飯作らなくていいから
わーい✌️(⌒▽⌒)✌️ってなってます笑

• あおりん

あおりん

食事作る時間は避けますよね!
    私も子供産まれたら寂しいっていう感情どこかに行くのですかね😂

• 9月7日
Teruna

めちゃくちゃその気持ち分かります。
明日は私が同じこと思うんだろうなぁ😭💦

• あおりん

あおりん

明日旦那さん飲み会なんですか?

• 9月7日
  • Teruna

Teruna

飲み会です😂

• 9月7日
ママリ

うちの旦那は研修旅行と言う名の遊びに行ってる真っ最中です!

こんな時にも連絡が取れないし
変なとこに行ってるみたいなので
旅行から帰ってきたら元旦那になります!

• あおりん

あおりん

え笑
    それはつまり離婚ですか?

妊婦さんなのに‪ひどい旦那さんですね( ; ; )‬
    私だったらメンタルやられそうです

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

離婚します。笑

私を、というより息子を裏切った感じがして今回は許せないので。笑

• 9月7日
yu

同じ状況です😭💭
独身の頃なら、子どもがいない頃ならなーんとも思わなかったのに
妊娠している今帰りが遅いとなんか…ダメですね🙄💦
帰ってきて怒らないようにしないと😕

• あおりん

あおりん

やっぱり不安になりますよね😭
    男の人にはこの気持ち分からないんですかね。
    私も今旦那迎えいってごめんねってすごく言ってたから今回は我慢します…(´・_・`)

• 9月7日
h

妊娠するとなかなか女性側は寂しい思いをすることが多く、唯一旦那には気持ちを理解して安心させてもらいたいなと思いますよね・・・
あおりん様の切ない気持ちが凄く伝わります😣

私の話で申し訳ないですが、私の旦那は出張が多く、ひと月に10日帰ってくるかどうかって感じです。
なので一人の時間が殆どです。
出張じゃない日に限って遅くまで残業したり、定時で上がれる日には同僚と映画や飲み会、休みには釣りに行ってしまったり・・・
旦那も仕事で毎日一生懸命稼いでくれてると思うと友人や仕事のお付き合いは仕方ないと理解するように自分に言い聞かせてますが、本心寂しいです😞

• あおりん

あおりん

ありがとうございます😢みなさん結構同じ気持ちなんだなと…

旦那さんも大変だけどこっちも1人の体じゃないしとても心細くなりますよね😭😭

• 9月7日
ゆい

会社の付き合いならまあ仕方ないかなとは思いますが身重の妻がいるの分かってて誘い二次会まで引っ張る会社の方たちもちょっとどうかと思いますね、、笑笑
その気持ち我慢せず旦那さんに伝えないと後々育児で大変な時もまあいいかとなってしまうので今のうちにきちんと教育なされた方がいいかもですね!私は結婚当初に嫌なこと不安になる事バンバン伝えていたので今となっては不安要素無いように旦那が努力してくれてます!!