※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニぶた
ココロ・悩み

旦那が浮気中。相手の職場に連絡して欲しい。離婚は考えていないが、浮気相手との接触を止めさせたい。

参考までに教えてください。

旦那が浮気をしています、妊娠中から現在も続いています。
相手の職場に電話をした方いますか?
なんと言いましたか?

もう我慢が出来ません。
旦那と離婚する気はありません。
浮気相手と連絡や接触を一切やめてほしいです。

コメント

まず旦那さんに言うべきかと!
女だけが悪いのではないですから、先に旦那をこらしめて、次に女だと思います!

• ミニぶた

ミニぶた

旦那には前から言ってあります。
    ホテルに行ったことは認めてますが、やってないの一点張りです。
    またただの友達と。
    旦那にらちがあかないと思いまして。

• 9月6日

退会ユーザー

旦那さんが反省の色ないですよね、それって
    ホテル行く時点でおかしいっめ話です

• 9月6日
  • ミニぶた

ミニぶた

えぇ、そうです。認めないのが1番ウザいですね
    ホテルには行ったけどやってないって言われた時、子供じゃないんだからって思いましたよ

• 9月6日

退会ユーザー

私ならそんな旦那なら捨てます
    反省もないなら、またしますよ、絶対
    子供と自分のために

• 9月6日
  • ミニぶた

ミニぶた

やはり離婚しかないんですかね。
    浮気されて離婚。自分がなるとは一切思ってなかったです。

• 9月6日
じゃむ

旦那さんに釘さしてもダメですか?
相手の職場に電話したりしたら、事が大きくなるし、逆に旦那さんが逆上するなりして離婚言われたりしちゃうかなって思っちゃいました💦

• ミニぶた

ミニぶた

ダメでした。一切不倫は認めません。

• 9月6日
  • じゃむ

じゃむ

不倫認めないような人なら、なおさら相手の職場に電話なんかしたらめちゃ怒りそうですけどね💦

離婚はしなくても、相手に慰謝料求める裁判とかは起こせるんじゃないですか?
    証拠とかがあればですが!
    元モー娘。のゴマキの夫がやったみたいな

• 9月6日
  • ミニぶた

ミニぶた

慰謝料もらうって旦那に言うと 勝手に請求していいよって。
    いざ請求しようとすると、そんな女気持ち悪い、お前と結婚したのが間違いだったとか
    意味分からないことホザいてます。
    今までの浮気の経緯が、説明できないほどごちゃごちゃで…
    ラインの写真はあります。ホテルの写真はないので決定的な証拠がありません。

• 9月6日
  • じゃむ

じゃむ

お前と結婚したのが間違いだったっていうってことは、やはり相手の職場に電話したら離婚叩きつけてきそうですね💦
    でも、悪いのは旦那と相手の女ですし、慰謝料請求手続きとってもいいんじゃないですか?
    いくら旦那さんが意味のわからない事ほざいても、知ったこっちゃないですよ。不倫してるくせに何言ってるんだか、、、
    LINEの証拠あるなら弁護士さんに相談してみるだけでも解決策見つかるかもですよ

• 9月6日
  • ミニぶた

ミニぶた

ほんと不倫してるくせに、保育士のくせにって思いますね
    そしたら、お金があまりないので無料相談で相談ですかね。

• 9月6日
  • じゃむ

じゃむ

わたしも詳しくはないですが、無料相談とかやってくれるところ今は多そうですよね!

でも根本的な話になってしまいますが、こんなに我慢してまで家族でいる必要ってありますか?
    娘さんに悪影響とか及ぼさないですか?
    シングルだと収入面などは大変かもですが、子どもの心の豊かさは奪っちゃいけないかと💦
    もしうまく家族としてやっていけるならいいんですが

• 9月6日
  • ミニぶた

ミニぶた

そうですよね、我慢してまで家族としている意味がわかりません。
    ですが恥ずかしい話旦那のことがまだ好きなんです。だから離婚とは考えていませんでささた。

• 9月6日
  • じゃむ

じゃむ

なるほど😭
    みんさんと娘さんを裏切って最低ですね、、、
    でも、こっちは好きだとほんとお辛いですよね、ムカつきますよね、、、

あ、ちなみに、義両親にチクるとかはダメですか?💦
    義両親から旦那さんに釘さしてもらうとか💦
    効果ないですかね?

• 9月6日
  • ミニぶた

ミニぶた

妊娠中に浮気とかホントにあるんだなと思いましたよ。
    嫌いになって離婚できたら良いんですけどね。

あ、義両親は他界していないんです。

• 9月6日
  • じゃむ

じゃむ

ちなみに、今夫婦関係は冷めきったりしてないんですか?
    妊娠してるときから浮気して、今現在も反省の色なしで、娘さんやみんさんにも優しくできていないとしたら、まだ好きだとしても離婚するのが絶対ベストですよ!!
    妊娠中に浮気するなんて、娘さんのこと大切に思ってるのか?と心配になりました💦

義両親他界されてたんですね💦

• 9月6日
  • ミニぶた

ミニぶた

冷めてはいないです。娘が産まれたくらいで、浮気前と変わらない生活です。
    普通に優しいですが、浮気のことで喧嘩になると2日3日口をきかなくなります。
    大切に思ってなかったんですかね、本心がわかりません。

• 9月6日
たんたんmama 🐰💜

離婚する気がないなら ぐっとこらえるしかないかなーと😭
そこまで続いてるなら 相手に情もあるでしょうし
会社に電話したりしたら 逆に離婚!となりそうですよ!

• ミニぶた

ミニぶた

やっぱり我慢しかないんですかね。
    いつまで我慢すればいいんですかね。

• 9月6日
けい

相手の職場に連絡して、もし職場内で不倫していることがバレてしまい、相手が職場に居ずらくなり辞めることとかなった場合、逆に損害賠償請求されることがあるみたいです!
この間テレビでやっていました😣

• ミニぶた

ミニぶた

やはりネットに書いてある通りなんですね。
    勝手に浮気してのうのうと楽しそうに生きて、良いですね
    こっちは生きた心地なんてしません。なぜ浮気されてるのに我慢するしかないんですかね

• 9月6日
  • けい

けい

理不尽ですよね!
    私もそれを見たとき、えー!?っとなりました!
    なんとかして懲らしめてやりたいですね!!

• 9月6日
  • ミニぶた

ミニぶた

ほんとですよね、すごく苦しい思いをしてるのに、電話しただけで逆に訴えられるとか意味わかりません
    まず相手の女には心底死んで欲しいと思ってます。

• 9月6日
mama

下手に電話すると、名誉毀損などで訴えられたりの可能性もゼロではないですよ。
特に認めてないなら。
こっちが痛手負うような事があるなら慎重に、行動したほうがいいです。

• ミニぶた

ミニぶた

やはりそうなんですね。実際やった人なんて居ないんですかね。
    これからも我慢するしかないですね。

• 9月6日
  • mama

mama

でも離婚したくないんですもんね。
    訴えられないとしても
    電話する→女が旦那さんにちくる→旦那さんキレて離婚しなくても家帰ってこず、婚姻費用ももらえない。など結果みんさんが、望む形じゃなくなる可能性もありますしね。

• 9月6日
  • ミニぶた

ミニぶた

離婚はしたいとは考えていません。
    女は私の家も職場も電話番号も知ってます。
    私は女の職場の保育園しか知りません。だから電話をしようと考えてました。
    我慢のみですかね。

• 9月6日
あんぱんまん

証拠を残して、相手の女に慰謝料請求しましょう。
それが一番良いと思います。
相手の職場に電話をして、名誉毀損で訴えられたら終わりなので…

• ミニぶた

ミニぶた

これこらも我慢して証拠集めするしかないんですね。
    逆に訴えられるとか意味がわかりません。
    自分らはいいですよね、のうのうと生きて、楽しいことしてるんですからね。

• 9月6日
Rr

離婚をする気がないのであれば下手に動くよりもう諦めて我慢し続けるほかないかと思います。
ほかの方への返信見ましたけどいざ相手に慰謝料請求するとなったときお前と結婚したのが間違いとか気持ち悪いとかそんなの言う男、絶対離婚した方がいいと思いますよ。
反省の色なし!その女に請求したり接触辞めてもらったところでまたほかの女で絶対繰り返されると思うので拉致あかないと思います。

• ミニぶた

ミニぶた

そうですよね。
    浮気がわかるまではこの人は浮気なんてしないとか、意味のわからない自信がありましたからね。

• 9月6日
  • Rr

Rr

そんなものですよ。私もこの人は浮気はしない、って思ってた人に呆気なく浮気されたことがあったので、そんなもんかーーって思いました😅

• 9月6日
  • ミニぶた

ミニぶた

なんかそんなことを信じてた自分が馬鹿すぎです。

• 9月6日
  • Rr

Rr

私も、相手に対しての怒りや悲しみと同時に、自分の見る目のなさに落ち込みました💧 もうこいつに執着するのをやめてとっとと離れて見る目を養おう·····同じことは繰り返すまい·····と思って今に至ります。今はとてもよい人と巡り会えて結婚できたので幸せです☺︎︎ 新しい道歩むのも遅くないですよ!

• 9月6日
  • ミニぶた

ミニぶた

そのような考えがあれば、私も良かったのですが、
    旦那がいないと生きていけないとまで思ってしまっています。
    いずれ終わりが来るものだとは思っていますが。色々な意味で。
    私も新しい道に歩めたら良いです。

• 9月6日
  • Rr

Rr

プロフ見る限りお付き合いも長くお子さんもいらっしゃいますもんね。
    なによりもまず自分の気持ちを大事にして欲しいです。そこを犠牲にして気を病んでしまっては子供にも良くないですし、何もいい方向に向かないので·····。
    子供は親に笑っていてもらうのが1番嬉しいですし幸せを感じます。真っ直ぐ育ちます😂
    不倫するようなお父さんなら、いない方がいい·····と私が子供なら思います。
    自分の気持ちが整理できたら、新しい1歩を踏み出すのもひとつの幸せへの道かもしれない、くらいに考えてみるといいかもですね💭
    ご自愛ください。

• 9月6日
  • ミニぶた

ミニぶた

長い付き合いで結婚して、少ししたら子宝に恵まれてと一般的な幸せでした。浮気がわかるまでは。
    コメントありがとうございました。

• 9月6日