※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
家族・旦那

吐き出す所がなく、叫びたい気持ちを抑えて投稿です。旦那よ。転職する…

すみません愚痴です。吐き出す所がなく、叫びたい気持ちを抑えて投稿です。

旦那よ。
転職するのはいいけど、ダラダラ毎日過ごすな。
洗濯、洗い物はしてるけど転職活動は?
いくら今有給消化中って言ったって、もっと出来る事あるんじゃない?
今週面接1回って、、、
子供保育園出てから2度寝?そして迎えに行ってくれるのは助かるけど、帰ってきてから遊ぶと思いきやズット携帯いじってゲームしてるやん。
今まで夜居てなかったから急に毎日居てストレス溜まるよ。
私帰ってきたら役目終わったと思ってソファーでゲームしないでよ。まだご飯作ったりせなアカンけど?

就活上手くいかんかったら友達のところに頼む?
あなたの性格上、、絶対友達のとこはアカンと思うよ。
それよりもっと動こうよ!
ため息ばっかりついてないでやろうよ?
あんまり言ったらシンドいと思って、いわないよ?けど内心思ってるよ。こっちも焦ってるよ。
自分に甘すぎやろ。
自分に借金あんの分かってんの?しっかりしろよ。

義母よ、貴方も毎週末来ないで。
孫に会いたいのは分かるけど、こっちは平日仕事して週末くらい子供と2人でダラダラしたいねん。
せっかく2人で出かけようと思ってたのに、割り込んでこないで。せっかく休みでテンション上がってたのに、テンションだだ下がり。まじて鬱陶しい。
はぁーーーーーーーほんま嫌。
私の家庭は借金ないから、、、って言ってたけど、、
おたくの息子借金ありますよーーーーー

はぁーーーこの家族から少しでいいから離れたい

コメント

ママリ

私ならもうはっきりといいます
じゃないとストレスもっとたまります!

  • ゆぅ

    ゆぅ


    旦那に関しては、プレッシャー与えすぎてもなーとか思ったり、、、
    お義母さんには月2回子供面倒見てもらって仕事行ったり用事したりしてたので感謝もしてるんですがね、、
    チリも積もってきました😭

    言いたい事はハッキリ言わないとですね😟

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

うわー😅わたしならブチギレてます💦
抑えてるゆぅさんはすごいと思います!✨

  • ゆぅ

    ゆぅ


    旦那に関しては、プレッシャー与えすぎてもなーとか思ったり、、、
    お義母さんには月2回子供面倒見てもらって仕事行ったり用事したりしてたので感謝もしてるんですがね、、
    チリも積もってきました😭

    全然凄くなく、我慢し過ぎてハゲそうです🤯
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 9月7日