※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中で体型に悩みがあります。運動が難しい状況で、セルライトや太りが気になっています。食事や運動でアドバイスをお願いします。

二人目妊娠中です。
自分の体型に最近げんなりしております。
妊娠8ヶ月、30週で4,5から5キロ増をうろちょろしています。(一人目は5キロ増で産んだのですでにやばいな…とおもっております💦)
しかし、そこまで増えすぎではないと思うのですが足をみると🐘のように太くまた、お尻、足、腰まわりがすごく太りました。
全体的に下半身です。
今日ショッピングしたときにふと自分をみてびっくりしました。
足もセルライトがかなりついてきてしまってます。
正直上の子がいるのでウォーキングはあまりできません。
筋トレやヨガは気が向いたときにしています。
何かこれ以上見た目がお粗末にならないように気をつけたほうがいいことありますか?
とりあえず毎日のお菓子とアイスを卒業しなければとは思っています。
食から運動までなにかアドバイスよろしくお願いします。

コメント

aya

産院の先生から、アイスだけは気をつけて!太りやすいよ〜って言われたので、なるべく食べないようにしてます😂

• ままり

ままり

アイス好きすぎて多いと1日二つ食べちゃってました…💦今日も二つ…
    明日から禁止にします😭

• 9月6日
  • aya

aya

大好きなものを禁止するのはストレスだと思うので、検診終わりのご褒美にしてもいいかもしれませんね🥰

• 9月7日