※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Teruna
妊娠・出産

旦那が飲みに行くお金があるのに、出産準備にお金を出さず機嫌悪い。妊婦健診費用も未払い。出産準備が進まず不安。

お金に余裕が無いって分かってるはずなのに
2週連続で飲みに行く旦那に腹が立ちます。
付き合いだからって言うけど、、
そのお金があったらベイビーの物用意できるのになぁって、、
なのに、出産準備するのに2万くらい欲しいって言ったら
機嫌悪くなるし、、

妊婦健診費用も払ってないし、今までに少しずつ用意した出産準備品も払ってくれなかったし、唯一払ってくれたの2,900円の肌着5点セットだけ。

ほんとにそろそろ出産準備しないといけないのに。。。

コメント

ポインター

今の状態でそれだと今後大丈夫でしょうか?経済ハラスメントですよ、それは。腹がたつというレベルではなく、しっかり話し合った方がいいのでは…

• Teruna

Teruna

ほんとに今後の事も含めて飲みに行ってる余裕なんてどこにも無いですよね、、
    もっとしっかり話し合ってみます!

• 9月6日
  • ポインター

ポインター

2人で話し合っても変わらないようであれば、親を巻き込むなどして早めに対処した方がいいですよ。父親の自覚がまるでないように思いますので…私なら子供の為にも大ゲンカすると思います(・・;)

• 9月6日
  • Teruna

Teruna

年の差婚で強く言えない私自身も子供のためには変わらないといけないですよね、、。
    頑張って説得してみます!

• 9月6日
ままり

今その状態で旦那さんが変わらないのであればずっと変わらないですよ😅
しっかり話し合いした方がいいです💦
お腹の子はTerunaさんだけの子じゃないので😭

• Teruna

Teruna

ほんとにそうですよね、、、
    もう一度話し合ってみたいと思います。。。

• 9月6日