※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

蚊に刺されて膿んだ経験がありますか?昨日公園で複数箇所刺され、赤く腫れて膿が出ました。

蚊に刺されて、膿んでしまうことってありますか?!💦
おととい公園で数カ所蚊に刺され、赤くなって腫れて今日膿がでてしまいました😩

コメント

うきわまん、

とびひみたくなると大変なので早めに皮膚科でお薬もらうと良いと思います(*゚∀゚*)

• まあ

まあ

無事皮膚科でお薬もらえました!ありがとうございました😌!

• 9月9日

ありますよー!
うちの子は蚊に刺されるとパンパンに腫れて毎回うみます(・・;)
皮膚科で虫刺され用の塗り薬もらってそれを塗ってから絆創膏してます!

• まあ

まあ

そうなんですね💦無事皮膚科でお薬もらえました💪ありがとうございました😌

• 9月9日
ママり

うちも肌弱くて蚊にさされていつもこんなんですよー💦
なので毎回皮膚科に行ってます!
ひどい時はアレルギーのかゆみ止めの飲み薬、あとはステロイドの塗り薬ですぐよくなります✨
書き下してからだとよくないので早めがいいですよーあせあ

• まあ

まあ

飲み薬が出ることもあるんですね😭無事皮膚科でお薬もらえました!ありがとうございました😌

• 9月9日