※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョンツン
妊娠・出産

成増産院の個室(B室またはC室)での分娩費用について知りたいです。

板橋区の成増産院で出産された方に質問です!個室(B室またはC室)に入院されていた方は分娩費用はいくらぐらいかかりましたでしょうか?

コメント

さいとうさんだぞ

私は2人産んでどちらも大部屋だったのですが、何事もなく生まれた時は6万手出しで、促進剤使った時は12万手出ししました。友人も同じく促進剤使ったときは大部屋で12万だったそうです。
だいたいこんな感じなので、大部屋と個室の差額足したらだいたいの金額わかると思います🤗

• チョンツン

チョンツン

ありがとうございます!個室にするか悩んでおりまして参考になりました!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

わたしはB室で普通分娩、手出し15万くらいでしたよ😂
意外とかかるなあ〜というのが率直な感想です😅

• チョンツン

チョンツン

ありがとうございます😊B室で1泊2万5千円と案内を受けたんですが、促進剤やら色々な処置を受けた場合20万弱かかりそうですよね😢

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦わたしが促進剤とか吸引とか一切なしでこのくらいかかっちゃってるので、そういったことがあったら結構かかっちゃうと思います😱💦

わたしは他人がいると寝れないので絶対個室でしたが、そうでなければ大部屋でもいいかもしれません😅

• 9月10日