※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
子育て・グッズ

一歳4ヶ月の息子が予防接種を受ける予定ですが、旦那がドライブに行こうと提案し、意見が割れています。私が考えすぎでしょうか?

一歳4ヶ月の息子です。
夏風邪ひいたりしてやっと体調も今週1週間よくなったので明日予防接種打ってこようと思ってます。
すると旦那が朝イチで打ってドライブしてこよう(一時間弱のところ)と言い出しました。ドライブくらいでせいぜい買い物するくらいです。
私は予防接種のあとはあまり…と言いましたが旦那はこいつは体力有り余ってるから少しは疲れたほうがいいんだよ!と機嫌が悪くなってきました
私が考えすぎなのでしょうか…?

コメント

deleted user

予防接種のあとはあんまり良くはないですよねー😩
うちは予防接種のあと一時間電車乗せてしまいましたが😅
夏風邪のあとですし、家の回りぐらいにとどめておく方が良いかと😫

  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    ありがとうございます。
    一時間くらい電車のせて大丈夫でしたか?そうなんですよねー💦💦私は家の回りくらいがいいと思うんですけど💦

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは大丈夫でした!
    予定詰めすぎたなーと後悔しましたが😫
    でも何が起きるかわかりませんし、体力有り余ってるから遠出!はちょっと違うかと😅

    • 9月6日
  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    何もなくてよかったですね!
    そうなんですよねー。結局平日仕事あるので医者連れてくのは私なのであまり大変さをわかってない感じです😭

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言葉悪かったら申し訳ないですが、全然わかってないのにわかってる風な感じですね😩
    結局熱とか出ても何もしてくれないくせに(笑)

    • 9月6日
  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    いえいえ、ほんとその通りで(笑)
    休みの日でも鼻吸い器やるのも薬あげるのも私なんで。
    あっ本題からずれちゃってすみません!!💦

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですよ😂うちもそんなかんじなので😂
    二人の子なのにおかしい!って思ってやらせますが😂😂
    二人の子だからって言葉、うちの旦那には結構効きましたよ😂

    • 9月6日
とみぃ

今まで予防注射でなにもないなら普段通りに過ごしてもいいと思いますが遠出してしまうと何かあったときに大変ですよね💦
病院の先生に予防注射したあとは何かあったらすぐ連れてこられるようにって言われたって言ってみてもダメですかね?

  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    ありがとうございます。
    今まで予防接種後は発熱など問題なく、過ごせてます。
    それが今まで予防接種もついてきてくれて医者が普段通り過ごしていいよーって要ってるの聞いてるのでごまかせなくて💦💦

    • 9月6日
  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    要ってる→言ってる

    • 9月6日