※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

今一歳2ヶ月になる娘を育てています🤓娘を妊娠して以来、旦那と営みがで…

今一歳2ヶ月になる娘を育てています🤓

娘を妊娠して以来、旦那と営みができていません。
ちなみに旦那とは里帰りから帰ってからまもなく別室で寝ています。

2人目は一応考えてます。
だけど、そういう気持ちにまったくなれません。
ちなみに旦那から誘ってくることもありません。

復職したら自然にそういう気持ちになると言われたけどなれず…むしろいっぱいいっぱいでそんな気持ちにますますなれず…

不安にもなるけど、先輩にさりげなくいったら、それはおかしいといわれて、ますます不安になりました笑笑

やっぱりおかしいですか?
どうしたら自然にできるのか、もぉわかりせん💦笑笑

コメント

めぐ

おかしくないですよー。私の周り、多いですよ。私もそうでした。二人目の妊活を始めたのが、3歳過ぎてから。それまでレスでした!!

  • りんご

    りんご

    ありがとうございます😊
    おかしくないっていってくれてまず嬉しいです😂
    私もなんか、そうなりそぉ…
    欲しい気持ちはほんとあるんですけどね😭

    • 9月6日
ゆう

無理で無理です!気持ち悪い!笑
二人目はいずれ欲しいのですが、果たして出来るのか不安です😂

  • りんご

    りんご

    ありがとうござます😊
    一緒の気持ちの人がいて本当安心しましたー😂

    • 9月6日
nuu

もうすぐ11ヶ月ですが、同じ状況です😭

もうちょっとしたら2人目欲しいなって思ってるんですが、行為自体無理ーーって思ってしまいます。。。

そんな気になれないし、旦那もんな気になれてなさそうです苦笑

どうしたらいいんでしょうねーー😭

  • りんご

    りんご

    ありがとうござます😊
    本当そうですよね…自分から誘う…なんて絶対できないし…普通にしてた頃が懐かしく…笑

    • 9月6日
りこ

忙しいですもんねー😓あたしも1歳まではあんまりしたくなかったかな(笑)
最近は普通に戻りました!(笑)

  • りんご

    りんご

    ありがとうござます😊
    きっかけはなんだったんですかー🧐

    些細なきっかけ、必要です😂

    • 9月6日
  • りこ

    りこ

    旦那がやっぱりしたいって言ってきてあたしも断ってる時期があったのですが、あんまり断るのも……っておもって、仲良しすると意外と的なw

    • 9月6日
  • りんご

    りんご

    なるほどですね😂
    とりあえずまだ、誘われてもないので…もし、誘われたらちょっとチャレンジしてみよーかな😂

    • 9月7日
A&A

初めは本当に嫌でした😂
触らないで欲しいし、近寄らないで!って感じでした…
このおっぱいは娘のモノだから!!って😂
今は2人目を考えているので、排卵日周辺に仲良しはしてます。でも義務感たっぷりです!笑

  • りんご

    りんご

    ありがとうござます😊

    そうですよね…作るために…ってなってしまいそうな私がすでにいます😭笑笑
    それで、できたらあとしなくていい気持ちで今はいっぱいです😂

    • 9月6日
deleted user

私はつい最近、生後9ヶ月になってから、旦那と同じ寝室に戻りました。
というのも、別々の部屋で寝てるとクーラーの電気代が勿体なくて😂💦
そして寝室戻したら、その日に仲良しありました😂
寝室戻したら自然に出来るかもしれませんよ😊

  • りんご

    りんご


    ありがとうござます😊
    やっぱり、別室か、同室かで変わりますかね😂
    すでに子供と2人でベットいっぱいに寝てて、戻ってくるのも考えられず…笑

    最低ですよね😂

    • 9月6日
sky_mama

卒乳してますか??
私は卒乳して、一緒に晩酌するようになって復活しました、
お酒の力を借りた感あります笑

  • りんご

    りんご


    ありがとうござます😊
    卒乳してないですー😂
    そこも1つのタイミングかなぁなんて、言い訳にしてたところあり…お酒に頼らなきゃできないと自負してた自分もいましたー😭笑笑

    営む時は、絶対借りそうです😂

    • 9月6日