※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
家事・料理

ILIFEのロボット掃除機を使っている方、使い勝手はどうでしょうか?もう…

ILIFEのロボット掃除機を使っている方、使い勝手はどうでしょうか?

もうすぐ私の誕生日なのでロボット掃除機をおねだりしようと思っています!
うちにはチワワがいるため、お手頃で犬の毛もしっかり取れるロボット掃除機を探していてILIFEに辿り着きました。
しかしV3s proは楽天の公式サイトで売り切れていて、かわりにTake oneを検討しているのですが、吸引力が劣らないかな?と悩んでいます💦

ILIFE以外にもコスパが良いロボット掃除機があれば教えてください(^^)

コメント

さくら

うちはiLifeです。
実家はルンバ、その前はルーロでした。
値段や音の大きさを考えてiLifeで我が家は良いかなって感じです。オール絨毯で犬も飼ってるので手放せません。かなり便利ですよ。

• ゆかり

ゆかり

コメントありがとうございます!
    使っている方の感想聞けて良かったです♡
    これをおねだりすることにします(^^)

• 9月7日