※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

精神科系の薬、何種類も飲んでるからか食欲がすごいです。体重もキロ単…

精神科系の薬、何種類も飲んでるからか
食欲がすごいです。
体重もキロ単位で増えていってます😭
妊娠中の体重みたいです。

そこで、筋トレをして1ヶ月くらい経つんですが
全身がっちりして、マッチョみたいになってしまいました。
もともと筋肉質でがっしりしてます😭
そこに肉がついてる感じです。

華奢になりたい、せめてほっそりしたいんですが
有酸素運動と食事制限しかないでしょうか?

食事制限、乾燥ワカメたくさん食前に食べるの
どう思いますか?
他にお腹が膨らむいい案があったら教えてください!

ちなみに、お昼は週3くらいプロテインダイエットの置き換えしてます。

コメント

ミルク

私も精神系の薬で4年で20キロくらい太りました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり太りますよね。。
    2年目ですがプラス10キロです😭

    • 9月6日
  • ミルク

    ミルク

    かなり太りますね💦
    時間かけてゆっくり落としてます😭

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どういうことやってますか?

    • 9月6日
  • ミルク

    ミルク

    まず数年かけて薬を減らしました!
    妊婦前には頓服のみになり、最終的に妊娠してからは飲んでません!妊娠中なのでダイエットとかはできないので、散歩したり食生活を見直しました!妊娠前はランニングやプール、ジムにも行ってました!

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬減らしたんですね!すごい。
    私は治る見込みないと言われました😅
    睡眠剤は減りましたが。

    ランニング、プール、ジムで痩せましたか?

    • 9月6日
  • ミルク

    ミルク

    何年もかけてかなり努力しました💦
    治る見込みないと言われても諦めたら終わりなので😅眠剤つらいですよね!

    運動するとやっぱり痩せますよ🙆

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私もコアリズムしたり、ウォーキングしたり筋トレしてますが痩せませんね
    なんでなんだろう

    • 9月7日
  • ミルク

    ミルク

    運動と食生活でかなり変わりますよ!
    あとは生活習慣を正すことです

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます

    • 9月7日
まち

お茶がわりに炭酸水よく飲んでます。ご飯前に飲むとお腹膨らむのでちょっとマシな気がします。
それとおかずに千切りキャベツをよく出しますが、それを食べてから、他のおかずとごはんってかんじです。
私は妊娠期にかなり太った時、お昼はしっかりめに食べて、夜を減らしてました。

あとは筋肉質なら関係ないかもですが、精神系のお薬って便秘がちになるので、出来るだけ便秘解消できるようにしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    炭酸系飲めないんです😖💦
    あのビリビリに耐えられなくて💦
    夜は炭水化物抜いてます!
    お昼はプロテインダイエット飲んでます😅

    便秘にはなってないです😭

    オルリファストっていう脂肪を出す薬も買って飲んでますが漏らすくらいです(笑)

    • 9月7日