※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロクマ🐻‍❄️
家族・旦那

スマホばかりで、お子さんと一切遊ばない旦那さんをお持ちの方いますか?…

スマホばかりで、お子さんと一切遊ばない旦那さんをお持ちの方いますか?

うちはずっとスマホでゲームばっかりして
子どもがドタバタ遊んでいると「うるさい!!!」と怒鳴りつけ、
旦那はソファーに寝転びながらゲームをしているのですが
子どもが当たったりすると「おい!!!こっちくんな!せっかく勝っとったのに負けたやねーか!!!!」と怒鳴りつけます。

よく、インスタを見ていると
仕事から帰ってきてすぐ子どもと遊ぶパパさんや
子どもからのプレゼントに嬉し泣きするようなパパさんがいらっしゃいますが
羨ましくて羨ましくて泣きそうです。
うちの旦那は「これパパに作った!」「ふーん、何これ?」ぐらいで終わりです。


夫としては良い夫です。
料理も作ってくれるし、頼めば掃除機をかけたり洗濯も干してくれます。
父親としても、オムツは替えてくれるしお風呂だって一緒に入ってくれますが、
とにかくずっと怒鳴ってます。


長男もストレスが溜まっていて
先ほども、広報の雑誌をビリビリに破いて散らかしました。
それを見て旦那は「片付けな!!」と怒鳴る、
長男はさらにイライラして反発する、
私が 見かねて、破いてグチャグチャになった雑誌を丸め
ゴミ箱に投げ入れて 遊びながら片付ける方法で長男と楽しくしていたのですが
次男がゴミ箱から全て引っ張り出し また散らかって
旦那が長男に「片付けろ!!」とさらに怒鳴り。
散らかした次男には怒鳴らず、長男ばかりが片付けろと怒鳴られ
私が「散らかしたのは長男じゃないよ」と言っても
「誰が散らかしたとかじゃないわ!遊んどったやつが片付けるんじゃ!」と。長男も爆発して大泣きです。

旦那に、私が何とかするから何も言わんといて!!
とお願いしてもそんなこと聞く耳持たず長男を怒鳴りつけます。
旦那が怒鳴った後は私が長男を抱きしめながら話をしてフォローしますが、
反抗ばかりするようになり、どんどん長男の心が荒んでいく気がして辛いです。

よその旦那さんが羨ましくて仕方がないです。
バツイチで前妻との子どもさんが2人いますが、前妻との子どもにも愛情なんて全くないのを私も感じます。
会いたいとも思わないらしいです。

こんな父親になるとわかっていれば絶対結婚しなかったな。離婚されたのも納得。

コメント

ママリ

ゲームではないんですけど うちはyoutubeばかりみてます、、

  • シロクマ🐻‍❄️

    シロクマ🐻‍❄️

    コメントありがとうございます!
    YouTubeも嫌ですね😣
    うちもYouTubeたまに見てます💧
    しかも私が寝かしつけしている横で音流して見てます…殺意芽生えます…せめてイヤフォンしろ…

    • 9月6日
ほぷ

うちもよその旦那さんが羨ましいです。
うちは携帯ゲームはやっていませんが、ソファで常に寝転びながらテレビみて子供のこと怒鳴ってます。
子供のことで動くのもすごく面倒臭そうで💦
子供が可哀想なのでブチ切れますが💦

  • シロクマ🐻‍❄️

    シロクマ🐻‍❄️

    コメントありがとうございます!
    やっぱり怒鳴りますか?めっっっっちゃくちゃ腹立ちますよね!!!😡
    ほんと、仕事から帰ってきて子ども達と全力で遊ぶパパさんの爪の垢を煎じて飲んでくれって思います…😢
    もう百歩譲って、遊ばなくていいからせめて怒鳴るなと思いますね💧
    子どもの相手はしないくせに、子どもの悪さにはいち早く反応して怒鳴りつける、、どうにかならないですかね🥵

    • 9月6日