※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家事・料理

10/1に引っ越しをするので、引っ越し業者を選んでるんですが何処がいい…

10/1に引っ越しをするので、引っ越し業者を選んでるんですが何処がいいのかさっぱりわかりません💦

埼玉県に住んでます!
ここがいいとかあったら教えてください!

コメント

引越のサカイ利用しました☺️

全てに見積もりを頼んで、高いな〜って感じを出して一番安くしてくれた業者に頼むのが一番です!
この後、どこどこが見積もりに来るんですけど〜って嘘でもいいから言った方が値引きも頑張ってくれると思います😂
うちは10万から5万まで落としました!

ままり

ヨシトラさん推薦します‼️‼️‼️
ハウスメーカーの人が紹介してくれて 凄く丁寧で 3月の忙しい時期なのに 安く済みました😭

口コミもいいのでかなりオススメです✨✨

• ままり

ままり

ヨシダトランスポートで出てきます😊✨

• 9月6日
夜食のホヤ(略して肉子)

うちは二回引越ししましたが、両方アート引越センターにしました😊
値段が安かったのはアリさんでしたが、営業マンが胡散臭いのと口コミ悪かったし辞めました😂

ママリ

うちは転勤で4回ほど引っ越しましたが、全部引サカイ引越センターにしました☺️
担当の人も当日の運搬の人もすごく丁寧で良かったです☺️

相見積していないので安いかどうかはわからないですが…
仕事は丁寧でした😊それだけで満足でした!

ちび

増税前の駆け込み需要が今月半端ないらしいので

10月は強気に値下げ交渉してもいいと思います🤩

何社も呼んで見積もりました!

きのこあら

サカイでやりました!
電話口でちょっと値切ったのと、メルカリで30%値引き券買って、最初言われていたほぼ半額ですみました!

さと

御家族での引越しでしたら1度訪問見積もりした方が良いですよ😊
ちなみに訪問見積もりの際が1番値切れます(ダンボールとか配送の手間が省けるため)
サカイ、アート、アリさん利用したことありますが、サカイはダンボール回収が無かったです。でもお安く出来たので良いかなと。
私が利用した時はアートが1番丁寧で親切だったかな、と。営業所にもよると思いますけど。
あと平日フリー便、大安以外がお安いと思いますよ🤗引越し頑張ってください💪💪

かなピンママ

うちは何回か引越しを経験しましたが、ファミリー引越センターさん、料金が良心的でしたよ☺️✨✨
何社か見積りをお願いして、安く見積りしてきた会社の見積りでファミリーさんに交渉して、安くしてもらい、さらに福利厚生の割引制度も使い、かなり安くイケました😆
電話でも値切れますが、訪問の時が一番値切れますし、うまいように他社を使って交渉すれば、結構金額を落としてくれますよ〜😃