※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

出産祝いに3000円以内でおさまる物で助かったり欲しいものは何ですか?

出産経験者の方に質問です!出産祝い、リクエスト聞かれたら3000円以内でおさまる物だと、どんな物が経験上、助かりましたか?あるいは、欲しいでしょうか?アドバイスよろしくお願いいたします!

コメント

HLHM

お尻拭きとか助かりました😭💦消耗品はありがたかったです💕

• なな

なな

アドバイスありがとうございます✨

• 9月6日
ちーい

おしりふき、ガーゼのタオルハンカチ、JCBのギフトカードはすごく助かりました!

逆に靴下、洋服はすぐサイズアウト、好みがあるので
ちょっと困りました😂

• なな

なな

ギフトカード素敵ですね!ありがとうございます!

• 9月6日
福助

産後休むのに使って!って、レトルト食品詰め合わせをいただきました。それと、スタイ。

赤ちゃんだけじゃなくて、私のことを考えてくれてる!とうれしかったです。
そして、帰省などしなかったので、実際すごく助かりました。

• なな

なな

素敵な友人ですね😂ありがとうございます!

• 9月6日

オムツやタオルなどの
消耗品ももちろん嬉しいですが✨
図書カードを頂いた事があり
絵本を買う時に使えてとても
嬉しかったです💐

• なな

なな

図書カード思いつきませんでした!ありがとうございます!

• 9月6日
ひーたん

3000円以内だと食べ物かいいかなと思います。
物は趣味もあるし、つまめるものがいいですかね。
ご飯作るのが大変なので、作らないで済む、すぐ食べれる高級インスタント食品詰め合わせとか。当日夜か明日食べてねって有名店の巻き寿司とかも嬉しいです。

• なな

なな

巻き寿司、最高に嬉しいかも‼️😂  アリですね💕ありがとうございます✨

• 9月6日
ままままり

aden+anaisのおくるみとビブをリクエストして貰いました。
あと、離乳食始まってからでしたがチェアベルトもいただいて、外食や実家に行った時に活躍しました✌️

• なな

なな

離乳食、始まってから使うものも嬉しいですね😃💕アドバイスありがとうございます!

• 9月6日