※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんママ✩*
子育て・グッズ

生後8日のベビのママです。完母です。さっき初めてかなりの量の吐き戻し…

生後8日のベビのママです。完母です。
さっき初めてかなりの量の吐き戻しをしました。
吐いてた時は苦しそうでしたが吐き終わると
ケロっとして寝ていました。
ちなみに授乳終わって1時間経った時でした。
色はかなり黄色味のある汚物でした。
おしっこはしてますがうんちはしていません。
その後少しだけ母乳を飲み今のところは
吐き戻ししていません。
病院に連絡したほうがよいでしょうか?

コメント

あきらプリン

まだ羊水が出きってないんだと思います!この頃の赤ちゃんわよく戻したりしますし、あまり心配しなくて大丈夫だと思いますよ⭐️

02ヶ月の我が子も未だにたまに戻したりしますし(^O^)