※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

いいよなー男は男は一生一人の女を愛せないもんだから浮気の一、二回は…


いいよなー男は

男は一生一人の女を愛せないもんだから浮気の一、二回はするとされてるのに
女が1回でも浮気してみ?ことごとく世間からも、誰からも捨てられる。

色々と不平等な世界。偏見。

いい加減、男だから。というのを言い訳に使うのは辞めようよ

男だから何?男は性欲有り余ってるからほかの女に見向いていいの?じゃあ女は?ほかの男に見向いたら、それだけで浮気や。最低や。と罵られる。
男がそれしたら?まあ男だし仕方ないよね。
で終わることがほとんどのこの日本

これもうわかんねぇな🤔(笑)

コメント

deleted user






  • みみ

    みみ

    ほんとに生まれ持った性別の違いなだけで全て否定されてるような気分になりますよね笑
    お母さんは遊びに行っちゃいけない。子供見るのが当たり前。
    とかもその類ですし…🙄

    性別を言い訳にするのを禁ずる。って法律作ってくれないかな?って真剣に思いますwww

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那の友達がキャバで指名してた女の子に貢ぎまくり。ポッキーゲームもしまくり。

    旦那がその人に

    嫁ちゃんがホストでそれやってたらどうするの?

    て聞いたら

    無理、気持ち悪い、離婚。

    と言ってたので、なんなんこいつ。って思いました(笑)

    • 9月6日
  • みみ

    みみ

    男はいいけど女はだめ。
    って偏見もありますよね同じ人間なのに🤔🤔
    マジで気持ち悪いですよね😩

    そんな旦那を好きでいれる訳がなく…ただひたすら子供のためにと我慢する結婚生活。果たして夫婦とはなんぞや?と最近よく考えます笑。

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最近は女も男化してきてるから、みんな男じゃーーー!!!

    て感じですよね。


    そんな父親子供からしてもきもちわるいですよ(*^^*)

    • 9月6日
  • みみ

    みみ


    女だって性欲無いわけじゃねーんだぞコノヤロー!!!!って感じです!!🤨🤨

    子供から見ても「この人ダメな人だー」って思うんやろなぁ…笑。

    • 9月6日
ココ

結婚前に浮気してる旦那に
私が浮気したらどうする?と聞いたら
気持ち悪い、無理、離婚。
と言われました。
ぶん殴ろうかと思いました。笑
ほんと不平等!!!
(浮気したいわけではない!)

  • みみ

    みみ

    自分は嫁を平気な顔で裏切るくせに、
    相手にはダメダメダメですもんね🤔笑

    私も浮気してやろうか?って言ったら、それはやめて…ほんとに無理だから…って言われました。マシな男に会ってみたいもんですホントに。😩

    • 9月6日
yuayu

ほんとそうですよね!!
うちの旦那も好きな女ができてる
らしく(本人は認めませんが)
離婚する事になってます!
そんな結果なのに我慢するのは
女ばっかりで ほんまシネよって
最近常に思ってますはい!笑

  • みみ

    みみ

    バレバレなのに
    最後まで認めないってほんと惨めですよね笑
    なんか惨めすぎて笑えてきます。
    どうぞ、せいぜい離れていろんな女と遊びまくって性病かかって死ねよ。と思ってしまう自分が怖いです😓(笑)

    結婚したら墓場。ってほんとにそのとおりだと思いますわ…😩

    • 9月6日
  • yuayu

    yuayu

    笑ったʬʬʬʬʬʬ
    それくらい思いますよね( 笑 )

    私は離婚しちゃう身なので
    結婚生活が羨ましく感じちゃい
    ますが、結婚生活は結婚生活で
    大変てすもんね。。

    • 9月6日
  • みみ

    みみ


    私も直ぐに離婚!と行きたいところです…😰
    でも心のどこかで、夫婦仲取り戻して幸せな家族にもなりたい。とも思ってしまう…結局自分が甘いんですよね、悔しいことに…😓完全依存型なので、依存してしまうとダメですねほんま😭

    • 9月6日
  • yuayu

    yuayu

    分かりますよ!私も直ぐに離婚!
    ってなったわけではないので。。
    向こうは離婚の一点張りでしたが
    私はこれから立て直しせないかんって
    言い続けてましたから💧今となれば
    立て直しする意味も分からんʬʬʬ
    ってなってますけど(´-`).。oO
    依存とゆうか、一生この人とって
    誓った結婚ですから そんな直ぐに
    決断出来るわけありませんよ。

    • 9月6日
deleted user

すっごいわかります。
うちの元旦那に言ってやってほしいです!!!

離婚すれば、子供は嫁に親権やって養育費さえ入れればいいと思ってる。
自分は身軽で好きなことやって楽しく暮らしてく。
不平等ですよね!

  • みみ

    みみ


    ほんとそれです。
    離婚すれば、男は遊べるし自由に生きれる。結婚してても自由に生きれる。
    女は結婚したら自由などない(子供いると余計に)
    離婚しても自由は相変わらず無し。
    男に生まれたかったですよほんと😰

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよね。
    男なんて離婚届出せばすぐに他の女とくっつける。平気で嫁と子供捨てますよね。
    うちの元旦那が↑これでした。

    • 9月6日
ハゲッピー

めちゃくちゃ分かります(笑)
男だったら付き合いでキャバクラ風俗いくの許されるん何とかならないですかね?
奥さんが付き合いでホストいっても世の男性は怒らないって事ですよね😆
私は1回でも浮気されたら
離婚するってハッキリ伝えてますよ!絶対に繰り返すし
一緒にいても喧嘩が耐えなくなりそうなので(笑)

  • みみ

    みみ

    風俗やキャバに付き合いだから〜!!って言っちゃいけないって法律をマジで作って欲しいです(笑)

    私も次したらもう即離婚親権も相談せずに私。慰謝料と養育費絶対払う。子供にも面会させない。と誓約書書かせました(笑)

    • 9月6日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    私も今さっき女関係で
    怪しいの発覚して眠れません😅

    • 9月7日
にこ

男がスケベで何が悪い‼️
男がスケベじゃなきゃ
世の中子供ができない。と旦那に言われたことがあります。
男だから?
家族を幸せにできず
家族だけを愛し抜けない人は結婚すべきではないですよね。
いつまでも、女をハシゴしていろ‼️と思いますね。

  • みみ

    みみ

    ほんとそれです。
    男はすけべ。別にそれは知ってるからええけど、そうじゃなくて
    結婚したのであれば最後まで責任取れよって話ですよね😰😰
    いろんな女行きたいならわざわざ結婚してからじゃなく独身になってからやれば?笑。って思います。
    まじで男は歩く金玉ですよ

    • 9月6日