※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

友人の妊娠中、エコーで男の子と言われたが、へその緒の話もあり不安。自身は1人目と同じく16週で性別が分かり、2人目も男の子と思っている。へその緒と性別の見分けは可能か不安。他の方のエコーも見たい。

いつもお世話になってます!
友人が1人目女の子で2人目妊娠中で前回のエコーで男の子であるとわかったらしいのですが、
シンボルがへその緒だったということもあるという話を聞いたらしく確実ではないと言っていたのですが本当にそういうことはあるのでしょうか?
私の場合1人目が男の子で16週でシンボルが見えそこから変わることなく男の子でした😆
2人目もそういうのが見えたのでそう思ってます!もう今の技術ならへその緒とシンボルの区別が先生にはつくと思っていたのですが違いますか??💦

またへその緒だったという方いたらエコーを見せてもらえませんか??

コメント

きょうか

そういうことありますよ
友達の子供が妊娠中は女の子と言われていてでてきたら男の子ということがありましたよ😂

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます!女の子と言われて男の子なら隠してて見えなかったのかなとわかるんですが男の子のシンボル見えてたのにというのがあるのかなと思って😆

• 9月6日
  • きょうか

きょうか

見せてくれたんですけど女の子と言われていて😂

へその緒と間違えることもありますよ

• 9月6日
  • りんりん

りんりん

そうなんですね!
    ビックリですね😆

• 9月6日
  • きょうか

きょうか

びっくりです

• 9月6日
  • りんりん

りんりん

ちなみにエコー写真です!男の子ぽいですが上からこういう感じは見えないですかね?

• 9月6日
みにおん

職場の方がそうでした!
1人目が男の子で、2人目も男の子とずっと言われていて、男同士だし服も買い直さなくていいねーなんて言ってたら生まれてきたら女の子でもだったみたいです💦
慌てて名前も考え直したって言ってました😅
今でもそんなことあるんだーと思いました💦💦💦

• りんりん

りんりん

そういうことあるんですね!!
    やっぱりへその緒とかがそう見えたんですかね?😯

• 9月6日
まま

へその緒だったかは不明ですが…男の子っぽいと18週でいわれました、が今のところ女の子っぽいねと2回ほど言われ、前回ではしっかり女の子シンボル三本の線も見えました^ ^
助産師さんも言ってましたが、へその緒だったということもあるみたいです☺️

• りんりん

りんりん

エコーまでありがとうございます!
    シンボルに見えますねでも違ったんですね😯
    でもやっぱり先っぽは丸っぽいんですね!

• 9月6日