※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこくろねこ
子育て・グッズ

中台幼稚園の面接は普段着でOKですか?実際の経験や情報を教えてください。例年の入園枠数も知りたいです。

船橋市の中台幼稚園について教えてください🙏
先日説明会に行った時に「面接の時はスーツではなくて普段着で結構です」と言われたんですが、本当に普段着で大丈夫なんでしょうか??それとも試されているのでしょうか😂?
実際はどうだったかご存知の方、もしくは普段着で行くつもりだよという方コメントいただけたら助かります🙇💓
もし通わせている、通わせていた方で一般枠だった方は何時頃並ばれたかもついでに教えていただけたらうれしいです🙇💓
例年何枠くらいあるのでしょうか…

コメント

Mai*ami

経験者ではないですが…
きれいめの格好で行けば失敗はないかなと思います☺︎ ︎
念には念をでジャケットスタイル(暑いけど😫)とかも…

平服でしたっけ、結婚式の招待などで書かれるものもラフな服ではなくかしこまりすぎなくていいですよ、という意味なので私ならそんな感じで行きます!

望まれてるのと当てはまらない立場からの回答してしまってるのでスルーでも大丈夫です!😫💦
失礼しました…!

ねこくろねこ

コメントありがとうございます!
返信遅くなってすみません💦
またいろいろ調べてみます!