※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那に浮気されました。しかも浮気相手とアパートまで借りていました。…

旦那に浮気されました。
しかも浮気相手とアパートまで借りていました。
正直、ショックが大きすぎるし、悪質過ぎて絶対離婚!と思ってました。
旦那とは別居中で実家にいます。
最近、娘が「パパー」っとたまに言うのを聞くと本当に離婚していいのかな?養育費貰えてもこの先大丈夫かな?大きくなって何て話そう?とか色々考えてしまい、離婚を保留にしています。
でもやってしまったことは許されることではなく。
娘もパパが大好きだし、これからって時になんてことをしてたんだと苛立ちがあります。
でもこれで離婚してしまうのも女の思うツボのような気がして、ラブラブになった家族を見せつけてやりたい気もしますが、裏切られた信用を取り戻すのは時間がかかりそうです。まだまだメンタルがやられてるので。
皆さんならどうしますか?離婚しますか?
色んなたくさんの意見下さい!!
お願いします。

コメント

たんたんmama 🐰💜

絶対離婚です。離婚一択!

  • m

    m

    やっぱりそうですよね。

    • 9月6日
◡̈⃝⋆*

絶対許さないです。
相手の女の思うツボだろうが
そんな男くれてやります。

一度許したらまたします。
必ず

  • m

    m


    相談した人に同じこと言われました。
    またしそうですよね。

    • 9月6日
らるらりら

慰謝料請求して義両親と両親に
報告、相談して考えます。

  • m

    m


    両親と義離婚には伝えました。
    うちの両親は離婚しなさいと言ってしますが、相手の親からお願いだから離婚しないで下さい。と言われている状況です。

    • 9月6日
  • らるらりら

    らるらりら

    なぜ義両親は離婚に反対なのですか?
    かわいい息子の戸籍にバツをつけたくないだけなら離婚です。

    • 9月6日
  • m

    m


    子供のことを考えたら本当のお父さんとお母さんはあなた達しかいないの。
    だから寂しい思いをさせないでと、、
    いや、この問題はあなたの息子がやったことなんですですけど、、って声を張りましたが。

    • 9月6日
  • らるらりら

    らるらりら

    mさんのお子様のためを思う気持ちはわかりますが、それは義両親が言うセリフじゃないですよね。

    • 9月6日
  • m

    m


    ほんとそうですよね。
    どの口がってなりました。

    • 9月6日
  • らるらりら

    らるらりら

    ご主人は女と別れてmさんとお子様とやり直したいと願っているんでしょうか?口ではなんとでも言えるので簡単に信じられないですが…もし強気に出るなら情状酌量も認められません

    • 9月6日
  • m

    m


    願っているようです。
    これからどんなことでもします。
    もう一度家族としてやり直させて欲しいと土下座されました。

    • 9月6日
  • らるらりら

    らるらりら

    それならGPSつけたりお小遣い減らしたり条件付きで離婚は保留しますわたしなら。もちろん慰謝料はもらいます。

    • 9月6日
  • m

    m


    GPSはこっそり付けています。
    慰謝料はいくら貰っても許しがたいですが、、

    • 9月6日
  • らるらりら

    らるらりら

    すでにつけているのですね…!
    想像しただけではらわた煮えくります…

    • 9月6日
  • m

    m


    こんなことが自分に起こるなんて思ってもいませんでした。

    • 9月6日
  • らるらりら

    らるらりら

    なんと声をかけていいか…
    不倫ではないですがわたしも
    入籍前日に主人から「バツイチだ」と
    打ち明けられドン底の気持ちになった経験があります。mさんとお子様に
    平穏で幸せな日がくることを祈ります。

    • 9月6日
  • m

    m


    いやいや、こうしてコメント頂けるだけでこちらもスッキリします。
    ありがとうございます!

    それは落ちますね、、
    ちなみにうちの旦那もバツイチです。(笑)

    • 9月6日
  • らるらりら

    らるらりら

    そうでしたか💦
    お互い、波乱万丈ですね…

    • 9月6日
  • m

    m


    ほんとですね、、
    これからもお互い頑張りましょ(><)

    • 9月6日
  • らるらりら

    らるらりら

    はい!応援してます!!!

    • 9月6日
ささん

こっちが必死に子育てしてるときに、浮気も最低ですが、なんと!アパートまで借りてた??😵信じられない!最低すぎます…
え、ありえない…わたしなら発狂してしまうかも…
これからの人生、疑うだけね夫婦生活になるの目に見えてるし、わかってますよね…
以前のようになんて絶対戻れません。辛いだけ…
どちらにも慰謝料請求しましょう。女は悪質すぎます。

  • m

    m


    ほんと最低すぎますよね。
    女にも会って話しをしましたが、「あなたが子供、子供になってるから旦那さんが寂しくなってあたしのことろに来たんでしょ?」と言われました。
    もう「はっ?」ってなり言葉を失いました。

    • 9月6日
てんし

悪質ですね。うざ。

不倫だけなら私なら絶対離婚しません。
子供を産んでしまったからには、そう簡単に離婚はしたくないからです。
相手の女からお金を取り、その後は旦那にはお小遣い渡さず監視、監視、監視。
とことん財布として使ってやります。

  • m

    m


    ほんと悪質すぎます。
    今まで相談した方みんな即離婚という答えだったので、離婚しないと言われたのは初めてです。

    そうなんです。子供のがいる以上、そんな簡単に離婚って決断できないですよね。
    慰謝料は絶対に請求します!

    • 9月6日
4kidsmama

私も浮気したら離婚する!と口では簡単に言ってますが、実際行動に移すとなると簡単に離婚はできないかなと思ってます。
許せない行為ですからご両親、義両親ともう1度皆んなで話し合って、2人に慰謝料を貰い、やり直すなら誓約書を書いてもらい、お小遣いも必要最低限、クレジットカードなら内訳をきちんと見してもらう、給料は全て奥さんが管理して、報連相は絶対、GPSを付ける。など徹底して信頼を取り戻すまで時間が掛かると思うので誠意を見してもらいます。

mさんがもう一緒に居るのも精神的に辛いなど別居してしばらく経ってそれでも再構築が無理そうなら離婚もありだとは思います。
旦那さんはなんて言ってるのでしょうか?
アパートまで借りるって事は本気でそこ方の事を好きなんですか??
遊びの浮気と本気の浮気はまた色々と変わってくるな〜と思います。

  • m

    m


    もちろん戻るのであれば、契約書を書いてもらい徹底的にしばります。

    旦那は遊びだったらしく、ラブホにお金を払うぐらいなら安い家を借りた方がいいと思い家を借りたみたいです。

    • 9月6日
あず

浮気相手とアパート借りるってよっぽどですよ❓
離婚しかないですね。相手の女の思うツボであっても、そんな男、こっちから願い下げです。
でも慰謝料、養育費だけはしっかりともらいます。

  • m

    m


    よっぽどですよね。
    もちろん慰謝料、養育費は必ず貰います!!

    • 9月6日
さぴよ

うざいですね!
てか、最低すぎます。

旦那さんは何て
言ってるんですか??
それにもよりますよね!

謝って償って
mさんといたいのか、、
浮気相手が大切なのか、、


結局旦那さんが
女を気持ちで選んだとしたら
無理に離婚せずにいても
到底ラブラブ夫婦を
見せつけるのは無理ですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • m

    m


    うざすぎますよね。
    ただただ最低です。

    旦那はもう一度やり直させて欲しいといっています。
    どんなことでもするから、もう一度お願いします。と土下座されました。

    • 9月6日
  • さぴよ

    さぴよ

    そしたら、私だったら
    苦しいとは思いますが
    結婚生活続けます!!

    別れて、女のとこにいかれるのは嫌すぎます(^^)!!

    けど、旦那に
    許しはせんし、
    それなりの覚悟をしろよ!っていって約束事をしてやり直しますね!!!

    条件いーっぱいつけてやります!
    文句あるなら
    おまえがまいた種やからな!
    できんなら土下座まですんなよ!ださい!ってゆって離婚しますね^^

    mさんの傷はずっと
    消えることはないと思うので
    一生尻に敷いて償ってもらいましょ!!(^^)

    • 9月6日
  • m

    m


    女も結婚して子供がいるので一緒になることはないかなと思っています。
    人の子まで愛せるほどの旦那ではないので、、

    もちろん戻るのであれば沢山条件つけたいですよね!

    もう次はないですよね。。

    ありがとうございます!
    一生償ってもらいます!!!

    • 9月6日
deleted user

離婚しますー!
私も不倫が原因で離婚したんですが子供がまだ認識してなかったのでスムーズに進みましたが認識してると難しいですね😥
こいつはお金、ATMだと思って生活することも考えましたが好きでもない人といるのは辛いし、時間の無駄かなと思って私は決めました!

  • m

    m


    すごい決断👏🏻
    子供がパパと認識してるので、難しいです。
    似たような人を見つけると、「パパ?」と言うので、その度に涙が出ます。

    シンママの大変さが怖くビビってる自分もいます。

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は実家に戻って親と姉妹に助けられての生活です😓
    旦那さんはなんて言ってるんですか?、

    • 9月6日
  • m

    m


    そうなんですね(><)
    私も実家が近かったら即離婚を決意してます!
    離れてるんですよね、、

    旦那は離婚したくないと言っています。
    なんでもするからもう一度チャンスが欲しいと土下座されました。

    • 9月6日
あーの

離婚一択の者ですが、、、
私は再構築できません(--;)無理です。
子どものために別れるかもしれません。
私はこのようなことが起きたら離婚って決めてます。
私への裏切りもそうですが、何よりその汚れた手で子どもに触れてほしくないし、親の背中を見て子どもは育つと言いますが、あなたはその背中を子どもに見なさいって言える?って思うからです。

小さいときにパパ嫌いって相当なことがない限りないと思います。
離婚の理由なんて理解できないの当然ですし。
子どものために離婚しないは、結局相手(旦那)に何かしらの気持ちがあるんだと思います。
それを子どものためと言っているだけかなと。。。

私は子どもが何て言おうが、離婚して堂々と子育てしたいと思います。
いつかわかってくれる日がくると思って。