※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日で不安。陰性のドゥーテストだけど、妊娠検査薬が夢で陽性に。病院に行く夢を見て目が覚めた。考えすぎかな。同じ夢を見たことある?


昨日から日曜日にかけてが
おそらく生理予定日なのでソワソワしています。
(排卵検査薬からすると13.14日目)

一昨日の時点でドゥーテストで陰性を見てるので
希望は薄いのですが
今朝夢で妊娠検査薬が陽性に!
その後すぐ陰性、陽性とチカチカ変わる夢を見て
夢の中で病院に行き、診察!というところで目が覚めました…笑

考えすぎなんですかね💦


みなさんもこういう夢見たことありますか?

コメント

tsir-s

すみません、そうゆう夢は見た事がないです💦
っが生理予定日が似てたのでコメントさせてもらいました。この時期ソワソワ期ヤバいですよねー😭

はるちゃん

私も明日明後日が生理予定日です💦
同じく陽性の夢を見たので思わずコメントしてしまいました😂
ドキドキですよね💓

ゆき

私も今日か明日が予定日で、まさに昨日似たような夢みました〜!
私の場合は夢の中での私が「前回(今回)はダメだったけど今回(次回)うまく授かってくれて嬉しい〜」と心拍確認後親に報告してる夢でした笑

たまに予知夢見るので、それが予知夢なら今回はダメなのか〜と諦めモードと所詮夢だしという期待が半々です🤣

ここにコメントした皆さんうまく授かりますように🙏💕