※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

1歳のお子さんの朝ごはんに困っている方です。乳製品や卵アレルギーで、豆乳ヨーグルトやパン、バナナもNG。簡単で栄養満点の朝ごはんのアイデアを教えてください。

1歳くらいのお子さんがいる方に質問です!

1歳から復職するのですが、子供の朝ごはんに困ってます。
朝早くに出るので(6:30頃)簡単にできて、なおかつ栄養もちゃんととれるものがいいのですが
乳製品と卵アレルギー
豆乳ヨーグルト嫌い
パン嫌い
バナナ嫌い(フルーツ全般ダメかも)
と、朝ごはんにお役立ち食材が全てアウト😭

なにかいい簡単朝ごはんありませんか?
あと1ヶ月少しで好きになったりしないでしょうか…

コメント

ちいちゃん

6時45分に家出てました!
5時に子どもも起きるので納豆、ご飯、汁物、ウインナー、目玉焼き、牛乳、海苔です!たまに焼き魚です☺️

• ちいちゃん

ちいちゃん

朝はとりあえず食べればいいかと毎日こんな感じです(笑)
    納豆嫌いでなければいいと思いますよ✨

• 9月6日
S.U

うちの手抜きは具沢山味噌汁(夕飯の残り)と納豆ご飯、トマトです😅
ロールパンだと一人で勝手にかじってくれるので完全ほっといても食べてくれて楽ですけど、嫌いだとごはんですかね😂💦

• ちい

ちい

ご飯しかないですよね💦納豆はそういえば嫌いでした😭気軽にとれるたんぱく質なのに…
    お味噌汁参考にします!ありがとうございます。

• 9月6日
まー

無糖のシリアルとかどうでしょう(^^)?

• ちい

ちい

無糖のシリアル、検索してみます!ありがとうございます。

• 9月6日