※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKY☆
お出かけ

沖縄旅行にいくのですが子供のマリンシューズや浮き輪は必要でしょうか?

沖縄旅行にいくのですが子供のマリンシューズや浮き輪は必要でしょうか?

コメント

海に入られますか?
入られるのであれば浮き輪はあった方がいいと思いますが、ビーチによっては有料で借りられる事も出来ます!
マリンシューズは必須の方がいいです!

❤︎❤︎kokoro.

浮き輪は、レンタル1000円とかなので、また旅行後も使うのであれば購入お勧めします。今はもうシーズンオフに近づいているので、割引されて安くなってますからね♡マリンシューズは、ビーチとかなら全然私達は使いません。プライベートビーチは、サンゴや石が落ちてて痛いので必須ですけど♡

はじめてのママリ🔰

有料で借りるより買った方が安いので我が家は買いました😊
お子様の年齢が分かりませんが、1歳代なら腕用か座って使えるやつがあった方が良いかなと思います。今年は腕だけでも大丈夫でした✨座って使うやつは前に進もうとして転覆したので座れる部分を切り取って普通の浮き輪として使用しました(笑)
マリンシューズはすぐサイズアウトしそうなので本格的なのではなくて300円くらいのマジックテープの脱げにくいサンダルを買いました😅娘は砂の上歩くのが嫌いなタイプだったので、買っておいて良かったです。