※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yahhho
子育て・グッズ

出産前から20キロ増えています。痩せる方法を教えてください。食事を減らすと母乳が減るので心配です。

1人目の出産前より
20キロ増えています。

痩せるには
どうしたらいいですか?

食事を減らすのは
母乳が減りそうで、怖くて
やっていません。。。

コメント

にゃんすけ♥︎

食事を減らさずとも
みなおしたり
ながらダイエット
子供を使った筋トレ
体幹トレーニング
などで体も綺麗に引き締まって
痩せますよ🙃

おしゃ

子どもいるとランニングとかジムとか厳しいですよね😂育児や家事の隙間に筋トレやフラフープ、エアー縄跳び、階段昇降等をやるのが手軽でいいと思います!プロテイン飲むのおすすめです!筋肉が元気になって代謝も上がり、痩せやすくなります。後は食べる時間帯を気をつけるとかですかね😭

ぼのぼの

整体行ったら体重が減りやすくなりました。
産後の骨盤矯正だけでなく全身やってもらったので、なんだかスッキリとして動きやすくなってます👌
あとはやっぱり筋肉量を増やすことが目標です👏

333

ベビーヨガの先生が、赤ちゃんを抱っこしてスクワットして痩せたといっていました!

上の子がいると慌ただしいですが、食事の時よく噛むとかですかね〜。
そう言う私は早食いです(笑)
上の子は男の子でお腹ダイブしてきたりアクロバティックな遊びをしたがるので、ダイエットだと思って腹筋鍛えてます☆