※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅさん
お出かけ

金沢市、野々市市で個室(掘りごたつじゃない)もしくはベビーチェアが…

金沢市、野々市市で個室(掘りごたつじゃない)もしくはベビーチェアがある、ランチのできるオススメなお店はありますか??

コメント

ぴ

金沢市のウッドスタイルカフェは本当に子連れの方ばかりで、バンボはもちろん、バウンサー等も借りれるし子供の遊び場もあって、ご飯も確か1000円ぽっきりとかで会計も楽チンだった記憶があります!
野々市のボタニカルデッキは個室っぽい部屋ありましたよ🙆‍♀️まだ転がってるか、ハイハイ程度の赤ちゃんならオススメかなと思います!
こちらも料金は個別のカウンター注文で前払いだし、会計に困らず良かったです✨
赤ちゃん連れのママさん達でいっぱいでした!

あとは私はよくコートダジュールのファミリールーム利用します🌟
完全個室だし防音で周りを気にしなくてもいいし、おもちゃも色々用意してあるし動き回る子供がいると本当助かります!
ランチコースがあってランチに部屋代3時間分込みで1000円いかなかったと思います☺️

長々とすみませんが参考になれば嬉しいです🙌

• ふぅさん

ふぅさん

詳しくありがとうございます!!
    ウッドスタイルカフェ行ってみたいと思いつつ、混んでるだろうなぁとなかなか行けずでした。
    ボタニカルデッキも個室感あるんですね😊すでにハイハイ、つたい歩きするから難しいかなぁ💦
    コートダジュール、そんな安いんですね✨検討してみます!ありがとうございます😍

• 9月7日
mamma

野々市にあるかえでというお店は完全個室があるので使いやすいです🙌
予約必須ですが😂

• ふぅさん

ふぅさん

かえで行ったことあります!確かに個室ありましたね◡̈⃝︎⋆︎*ありがとうございます!!

• 9月14日